織斑一夏は第二モンド・クロッソの際、誘拐され、ある研究所に売り飛ばされた。
そしてその研究所にて彼女は生物兵器にされてしまった。
生物兵器となった一夏は織斑一夏と言う名前を消され記憶も操作され、暗殺者となった。
彼女の未来に希望はあるのだろうか?
プロローグ
  プロローグ2017年03月04日(土) 21:06
暗殺者時代
  1話2017年03月04日(土) 21:07()
  2話2017年03月05日(日) 19:08()
  3話2017年03月06日(月) 12:02()
  4話2017年03月07日(火) 11:34()
  5話2017年03月08日(水) 10:47()
  6話2017年03月09日(木) 08:44()
  7話2017年03月10日(金) 08:00()
  8話2017年03月11日(土) 08:00()
  9話2017年03月12日(日) 09:34()
  10話2017年03月13日(月) 08:00()
  11話2017年03月14日(火) 01:25()
  12話2017年03月15日(水) 08:00()
  13話2017年03月16日(木) 08:00
  14話2017年03月17日(金) 08:00()
  15話2017年03月18日(土) 10:32
  16話2017年03月19日(日) 08:00()
  17話2017年03月20日(月) 08:00()
  18話2017年03月21日(火) 08:00()
  19話2017年03月22日(水) 08:00()
  20話2017年03月23日(木) 08:00
  21話2017年03月24日(金) 08:00()
  22話2017年03月25日(土) 08:00()
  23話2017年03月26日(日) 08:00()
IS学園編
  24話2017年03月27日(月) 08:00()
  25話2017年03月28日(火) 08:00()
  26話2017年03月29日(水) 08:00
  27話2017年03月30日(木) 08:00()
  28話2017年03月31日(金) 08:00()
  29話2017年04月01日(土) 08:00()
  30話2017年04月02日(日) 08:00()
  31話2017年04月03日(月) 08:00()
  32話2017年04月04日(火) 08:00()
  33話2017年04月05日(水) 08:00()
  34話2017年04月06日(木) 10:03
  35話2017年04月07日(金) 08:00()
  36話2017年04月08日(土) 08:00()
  37話2017年04月09日(日) 08:00()
  38話2017年04月10日(月) 08:00()
  39話2017年04月11日(火) 08:00()
  40話2017年04月12日(水) 08:00()
  41話2017年04月13日(木) 08:00()
  42話2017年04月14日(金) 08:00
  43話2017年04月15日(土) 08:00()
  44話2017年04月16日(日) 08:00
  45話2017年04月17日(月) 08:00()
  46話2017年04月18日(火) 08:00()
  47話2017年04月19日(水) 08:00()
  48話2017年04月20日(木) 08:48()
  49話2017年04月21日(金) 20:02()
  50話2017年04月22日(土) 22:31()
  51話2017年04月26日(水) 08:00()
  52話2017年05月01日(月) 12:36()
  53話2017年05月04日(木) 11:31()
  54話2017年05月14日(日) 12:50()
  55話2017年05月22日(月) 15:05()
  56話2017年05月26日(金) 08:48()
  57話2017年06月04日(日) 10:31()
  58話2017年06月06日(火) 08:00()
  59話2017年06月10日(土) 19:17()
  60話2017年06月16日(金) 21:26()
  61話2017年06月27日(火) 18:02()
  62話2017年07月02日(日) 21:15()
  63話2017年07月06日(木) 20:39()
  64話2017年07月09日(日) 20:13()
  65話2017年07月17日(月) 18:19()
  66話2017年07月27日(木) 09:25()
  67話2017年08月06日(日) 19:30()
  68話2017年09月21日(木) 23:41()
  69話2017年09月23日(土) 22:36()
  70話2017年09月24日(日) 19:53()
  71話 2017年09月29日(金) 12:57()
  72話2017年10月14日(土) 19:39()
  73話2017年11月27日(月) 17:19()

読者層が似ている作品

ゴーストストラトス(作者:のんのんびより)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある廃墟で謎の爆発が起きた。軍が現場を捜索したところ焼け焦げた血の付いた少年の上着の欠片が発見された。そして上着の欠片に着いた血からある少年と判明する。少年の名は織斑秋斗。織斑千冬の弟で織斑一夏の双子の弟だ。軍は秋斗は何者かに誘拐されそしてビルの爆発に巻き込まれ死んだと判断された。だが少年は生きていた。アメリカ軍最強の隠密作戦実行部隊『ゴースト』によって救助…


総合評価:1894/評価:6.15/話数:34話/更新日時:2017年09月11日(月) 07:00 小説情報

インフィニット・ソング~繋がる無限の歌~(作者:金宮 来人)(原作:インフィニット・ストラトス)

兄弟と比べて織斑一夏は出来損ないである。世間からの認識。▼ソレは能ある鷹が隠した爪。隠れて彼は動きだす。▼闇夜に静かに羽ばたくよう梟のように彼は暗躍する。▼一度死に、その後に得た技能と知識で何を思い何を得るのか。▼誰とつながり何を伝えるのか・・。▼それは彼のみぞ知る結末。▼『俺は、・・俺だ。』▼――――――――――――――▼IS×戦姫絶唱シンフォギアの作品で…


総合評価:508/評価:5.10/話数:31話/更新日時:2017年09月21日(木) 13:02 小説情報

世界を忌み嫌う武器商人と過去を捨てた兵士(作者:のんのんびより)(原作:インフィニット・ストラトス)

ドイツで行われていたモンドグロッソ中に当時まだ小学生だった織斑一夏が行方不明となった。軍、警察は必死に行方を捜したが痕跡すら掴めず、遂に捜索が打ち切られた。それから数年後、IS学園にIS用の武器を届けに来た武器商人ココ・ヘクマティアルとその私兵たちがやって来た。荷物を受け取りに来た轡木と付添人としてきた織斑千冬と山田真耶が出てくる。すると千冬は私兵の中に自分…


総合評価:1492/評価:5.70/話数:26話/更新日時:2017年12月07日(木) 08:00 小説情報

白き英雄への復讐(作者:煌酒ロード)(原作:インフィニット・ストラトス)

「白騎士に、家族を殺された者です」▼そう言って銀髪の少女は華麗に笑う。復讐の牙を身に宿して▼「私は間違えた。だからこそ、間違いを正した上で今度こそ夢に向かうんだ」▼天災は過去を見て、前に進む。かつて描いた夢のために▼「俺はなんで、あんな事になったのかが知りたい。友人の夢を、希望を、踏みにじるような真似を何故したのかを」▼白き英雄の弟は問いかける。肉親の考えを…


総合評価:619/評価:6.40/話数:8話/更新日時:2017年10月31日(火) 04:43 小説情報

インフィニット・ストラトス 夜天の息子の鮮烈なる物語(作者:ウィングゼロ)(原作:インフィニット・ストラトス)

約十年前、若き天災、篠ノ之束が開発した宇宙活動を想定された、マルチフォーム・スーツ インフィニット・ストラトス通称ISの登場により地球は激変した。▼ISは女性しか動かすことが出来ない、そのため女尊男卑となった地球にあるひとつの出来事が世界に激震を走らせた。▼男性のIS操縦者現る。▼その一報で全世界で他の男性操縦者がいないか捜索する中二人目の男性操縦者が発見さ…


総合評価:1202/評価:5.56/話数:108話/更新日時:2017年12月08日(金) 01:14 小説情報

もしも織斑一夏が現実的だったら(作者:三千雷霆)(原作:インフィニット・ストラトス)

現実的な善人、織斑一夏。彼は世界の先を行く。▼「世界にはお前の当たり前が▼出来ない人間が幾らいると思う?それすら分からないんならーーーーーその命、神に返せ」▼原作で色んな意味で規格外な一夏がもしある程度現実的な思考ができたら?というifのお話。基本原作通りですが、細かく変わってたり、趣味がなんか作者色に染まってたり。あとタグに書ききれないのでここに書きますが…


総合評価:772/評価:5.67/話数:10話/更新日時:2017年12月08日(金) 20:00 小説情報

IS その記録が、彩るまで(作者:猫ネコねこ23)(原作:インフィニット・ストラトス)

織斑一夏は姉の強いる剣道をやめ、優秀な姉と弟と比較されて落ちこぼれの烙印を押された。▼誰も織斑一夏個人として扱ってくれず、その世界は灰色と黒色が支配した、暗い世界だった。▼そして姉のモンドグロッソ二連覇がかかった試合を観戦させられることになった一夏は誘拐される。▼誘拐された後、助けてくれたのは――。▼これは織斑一夏の名前を捨てた少年が、たった三人の家族でまた…


総合評価:4352/評価:8.06/話数:46話/更新日時:2017年11月09日(木) 21:10 小説情報

神の意思が俺をTSさせて百合ハーレムを企んでいる(作者:とんこつラーメン)(原作:インフィニット・ストラトス)

テンプレのように車に轢かれて死んだ俺は、神によって無理矢理ISの世界に転生させられた。▼だが、そこで待ち受けていたのはこっちが予想だにしない事ばかりだった!▼遊び半分の神の意思によってTS転生させられた俺…いや、私はこれからどうなるのだろうか?▼


総合評価:1473/評価:5.05/話数:58話/更新日時:2017年12月08日(金) 01:04 小説情報

天災兎に飯を与えるべからず(作者:カレーのルー)(原作:インフィニット・ストラトス)

 女性にしか動かせない兵器、インフィニット・ストラトス。通称IS。▼ 世界最強の姉を持つ織斑一夏だけでなくもう1人男性操縦者がいたら?▼ 女尊男卑の中天災兎に目をつけられた少年のストーリー!▼(目をつけられたと言っても恋愛対象じゃない)


総合評価:2056/評価:6.29/話数:29話/更新日時:2017年12月16日(土) 10:50 小説情報

この力、この世界で役立つのか?(作者:zaurusu)(原作:インフィニット・ストラトス)

神様から特典として、ノッキングマスター次郎の技術と力、おまけで再生屋の技術をもらったが明らかに転生する先を間違えられたとしか思えない。▼そんな世界で何とか、生きてこうとする男の物語。


総合評価:3070/評価:6.06/話数:19話/更新日時:2017年11月13日(月) 05:32 小説情報