【不特定】乙女ゲームや少女漫画と、ギャルゲーや少年向け漫画が一緒の世界

乙女ゲーなどの女性向けの物語と、ギャルゲーみたいに男性向けの物語が一緒の世界になっていたり共演している作品ってありますか。
例えば「アイドルマスターシリーズ」と「うたのプリンスさまっ」のクロスオーバー作品など。
またはある男のいる世界ではギャルゲーの舞台でそこに転生したと思ったら、別の女のいるある世界では舞台は乙女ゲーでそっちの世界から転生したキャラクターも交えて認識の違いやコメディやっているなど。
カップルはあってもなくても大丈夫です。


既読はなろうのですが、
「転生先が二次元みたいな三次元だったけどエンジョイしない人達(二次元愛)の話。」
「メアリー・スーがいっぱい」


    返信:2件 UA:2089  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

私立両梅学園~ドキドキ★恋の大波乱~
https://ncode.syosetu.com/n3272bk/
なんてどうでしょう?短編なんで続き!どこ!?ってなりますが。
BLGLNLネタごっちゃでも大丈夫であれば。
こんなゲーム欲しい…(ぼそっ)


2019年07月02日(火) 18:32 報告 投稿一覧

シャーベットcaf

カクリさま
ありがとうございます。
「これは予想外だった!(笑)」と「これを探していたんだ」みたいな二つの感想が同時に出ました。


2019年07月03日(水) 17:16 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。