【不特定】『最後まで』最強の主人公を

主人公最強系でも、物語の途中でなんだかんだと難癖つけて主人公の力を削ぐような作品の、なんたる多いことか、私が求めるは常に最強主人公だ!

【除外条件】
主人公が力を封印する物、主人公が力を封じられる物、主人公が力を十全に扱えなくなる物


既読作品は無い、どうか、頼んだ


    返信:6件 UA:10295  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

勝つけど苦戦する展開、周囲を配慮して全力が出せない状況で苦戦しつつ勝つみたいな展開等が大丈夫なら。
下記のデスマは普段は力を隠してたりしますが。
負けた事が無い、というかもう負ける事は無くない?みたいな感じで思い付いたのが下記にあるです。

なろう
境界迷宮と異界の魔術師
デスマーチから始まる異世界狂想曲
竜に生まれまして
即死チートが強すぎて、異世界のやつらが相手にならないんですが。

なろう 不定期更新
方翼の竜
現人神の導べ

なろう 完結
転生先は現人神の女神様

ハーメルン
TS転生したからロールプレイを愉しむ
このすば*Elona
『パワプロ成長』でダイヤのA
ダンジョンに英雄王がいるのは間違っている


パッと思い付いたのを書いただけなのでまだまだあると思います。


2019年07月06日(土) 00:16 (編集:2019年07月06日(土) 00:17) 報告 投稿一覧

真・恋姫✝無双 狐来々
現在更新停止していますが最新話までは大丈夫です。

避けたりとかそういうのはしない。
こちらは完結手前で更新停止しています。

このすば*Elona
今のところ力の低下などはないです。

とある策士の外史旅(仮)
完結済みです。

転生先は現人神の女神様
https://ncode.syosetu.com/n6239dl
完結済みです


2019年07月06日(土) 00:32 (編集:2019年07月06日(土) 00:33) 報告 投稿一覧

異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~
https://ncode.syosetu.com/n2031cu/

ハイパーインフレ


2019年07月06日(土) 00:39 報告 投稿一覧

賢者の孫Bが現れた!
まだまだ強くなっています


2019年07月06日(土) 18:24 報告 投稿一覧

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
https://ncode.syosetu.com/n5691dd/
お気楽即死コメディー


2019年07月08日(月) 23:19 報告 投稿一覧

ハーメルン
少女(仮)の生活

なかなか良い


2021年09月13日(月) 17:17 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。