【不特定】出久×梅雨 or オリ主×梅雨

原作:僕のヒーローアカデミア
タイトル通り、出久×梅雨か、オリ主×梅雨のカップリングのある作品を探しています。
梅雨ちゃんがメンバーに含まれているならハーレム物でもかまいません。


Pixivで「デクケロ」のタグで出てくる作品は既読です。

その他にも既読作品は幾つかあったのですが、ブックマークが消えてしまったのでタイトルの確認ができず列記できません。
それらの再発見も含めての捜索依頼ですので、条件に合致する作品をご存知の方が居ましたら教えてください。
よろしくお願いします。


7月21日追記
既読作品

救いのヒーローになりたい俺の約束
重力使いのヒーローアカデミア
出久君の叔父さん(同学年)が、出久君の運命を変えるようです。
転生者ですが、幽波紋使いで英雄目指します。
異形の戦士はヒーローとなる
First entry マンモスマン。ヒーローへの道
時を守る者のヒーローアカデミア!
僕のヒーローアカデミア・リバイブ


上海・人形さん、情報提供ありがとうございました。


  (編集:2019/07/21 10:36)  返信:1件 UA:2582  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

救いのヒーローになりたい俺の約束
https://syosetu.org/novel/169163/

既読かもしれませんが、自分が読んで面白いと思ったオリ主×梅雨作品です


2019年07月20日(土) 19:03 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。