合法ロリが海を旅して日記を書く。
それだけの話し。



少女の軌跡
  少女日記1()
  少女日記22018年04月03日(火) 18:26()
  少女日記32018年04月05日(木) 17:30
  少女の子育て記12018年04月07日(土) 22:09()
  少女の子育て記22018年04月08日(日) 15:35()
  少女の子育て記32018年04月09日(月) 17:47()
  とある養女の回顧録2018年04月10日(火) 17:00()
偉大なる航路突入編
  少女の航海日記12018年04月11日(水) 19:51
  少女の航海日記22018年04月14日(土) 22:54()
  少女の航海日記32018年04月15日(日) 11:18()
  少女の航海日記42018年04月22日(日) 16:50()
  少女の航海日記52018年04月26日(木) 17:28()
  とある海軍元帥の胃痛と願い2018年04月29日(日) 07:13()
  とある狙撃手の恐怖2018年05月02日(水) 21:46()
  少女の航海日記62018年05月23日(水) 21:31()
少女ブリーダー編
  少女の育成日記12018年06月19日(火) 17:30()
  少女育成日記22018年08月02日(木) 06:35()
  少女育成日記3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼オリ主視点


総合評価:3219/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年03月23日(土) 07:00 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3546/評価:7.71/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼


総合評価:4392/評価:8.64/話数:21話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:54 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は運命を変えたり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5614/評価:7.98/話数:119話/更新日時:2024年03月27日(水) 21:01 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8564/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:12494/評価:8.77/話数:10話/更新日時:2024年03月26日(火) 09:35 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19492/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:16431/評価:8.44/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 14:30 小説情報