【不特定】中の人ネタがある作品を探してます

声優ネタ、または中の人繋がりがある作品を探してます。
クロスオーバー作品でも構いません


既読作品
美竹蘭がラビットハウスでアルバイトをしたら?
桜才学園での生活
CV~井口裕香編~


    返信:3件 UA:1847  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ちょっとズレてるかもしれませんが・・・
魔法少年or少女バニングス
https://syosetu.org/novel/40976/
アリサ・バニングスに憑依転生した主人公だが、もらったチート能力のほかに、CV釘宮さんの他の作品キャラの能力までなぜか使える。複数転生者、エタってるけどなかなか面白かったですよ


2019年07月11日(木) 19:15 報告 投稿一覧

青き炎の解放者

これはこれでアリなので凄く面白かったです!
ありがとうございます


2019年07月13日(土) 22:26 報告 投稿一覧

もしクレマンティーヌが装者で絶剣で女神だったら
https://syosetu.org/novel/65252
もしクレマンティーヌ(オバロ)が、立花響(シンフォギア)とユウキ(SAO)と鹿目まどか(まどマギ)の人生を追体験して、かつ能力まで受け継いでいたら、という悠木碧つながりネタ。


2019年07月15日(月) 15:06 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。