【不特定】アンチ一夏もの探しています

原作:インフィニット・ストラトス
タグの中にアンチ一夏一夏アンチが含まれていないアンチ一夏ものの小説を探しています。出来るだけたくさんの情報が欲しいです。


タグにアンチ一夏、が含まれるものは大抵読みました。


  (編集:2018/07/17 22:43)  返信:2件 UA:6709  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

俺は俺なんだよ!兄貴と比べんな!
アンチかどうかは微妙

すみません自分が知っている限りでは、この作品しかありませんでした


2018年07月17日(火) 22:59 報告 投稿一覧

IS世界を舞う剣刃
シャルロットが登場するくらいまではアンチですねそれ以降は緩和されていき最新話あたりではほぼなくなっていますが。
心月流抜刀術を継ぐ者が行くIS
これは一夏アンチでいいと思います。
IS~Under Dog~
これは一夏アンチというより一組+鈴音《本音は除く》な感じだと思います。


2018年07月18日(水) 00:38 (編集:2018年07月18日(水) 01:02) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。