【特定】りゅうおうのおしごと!のエロいやつ(r18じゃないと思う)

原作:りゅうおうのおしごと!
りゅうおうのおしごと


二人で結構ヤってるけど八一は銀子に嫌われてると思ってる。
ホテルに頻繁に行ってたので週刊誌かなんかにすっぱ抜かれてる。
ヤるのをやめたら勝てなくなるけどまたヤりはじめたら勝てるようになった。ルーチン的な。
もし削除されてるけど他のサイトに移動してるとかなら教えて貰いたいです!


    返信:1件 UA:2845  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

姉弟子の愛でかた研究会
の「姉弟子と一線を超えちゃうお話」シリーズですね、多分。


2019年08月30日(金) 20:17 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。