【不特定】実は主人公最強みたいな小説が読みたいです。

周りには強いと認識されていないが、実は主人公最強みたいなのが読みたいです。
最初は弱くても途中から強くなれば良いです。
お願いします。

除外する条件は特にありません。
もし、思いつく小説がなければ自分が1番好きな小説を教えてください。
両方でもかまいません。
よろしくお願いします!


<紹介したい小説の題名>
<簡単な内容>

この2つを入れて紹介してください。
この2つがあればあとは自由に紹介して貰ってかまいません。


    返信:2件 UA:4057  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

陰の実力者になりたくて! みたいな作品をお探しなんでしょうか


TSでもよければこの作品


〈英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す〉

 https://ncode.syosetu.com/n4069ea/

英雄と呼ばれた六人のうちの一人レイドは、単独で魔神と戦う羽目に陥り、相打ちとなって果てた。
怪しい神の導きの後、再び彼が目覚めた時、彼は赤ん坊として生まれ変わっていたのだ。
しかも元仲間達の娘として。

かつての力を取り戻すため、目指してなお届かなかった理想に到るため、レイド=ニコルの苦難の人生が幕を開けた。
という作者さんからのあらすじなんですけど

回りに主人公が転生してることはばれてないところで
いろいろ頑張って強敵と戦ったり暗殺したりします。


2019年07月21日(日) 17:56 報告 投稿一覧

0Rainy0

postpostさん、ありがとうございます!
少しだけですが読んでみましたが、結構好きな感じでした!
ありがとうございます!


2019年07月23日(火) 21:49 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。