【不特定】周りの反応がいいやつ

主人公強い(チートも可)
主人公は弱いが周りからは強者扱いのものでも可
他のキャラ視点があり、
周りが驚きや反応が書いてあるものが欲しいです。
「なんだこの動きは?!」や「バカな…ありえない!」みたいな驚き方してたら尚いいです。


【除外条件】
ハーレムは出来るだけ除外で。


どうしてこうなった?
咲-Saki- もし咲が家族麻雀で覚醒してたら
TS転生したからロールプレイを愉しむ
ラストダンスは終わらない
強キャラ東雲さん


    返信:8件 UA:7446  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

>主人公は弱いが周りからは強者扱いのものでも可
>他のキャラ視点があり、
>周りが驚きや反応が書いてあるもの
>「バカな…ありえない!」みたいな驚き方

嘆きの亡霊は引退したい(https://ncode.syosetu.com/n6093en/)の10話
(「10 腕試し」)(https://ncode.syosetu.com/n6093en/10/)の後半の他のキャラ視点が特に、正にそう(「「バカな…ありえない!」)ですね。

49話(「49 慈悲」)とかも。
>「馬鹿な……ありえんッ! この賢者と呼ばれた、私の魔法障壁を、いとも容易く――貴様ッ、……魔導師(マギ)、だった、の、かッ!?」
>「ありえん……この、私が。このノト・コクレアが――マナ・マテリアルを取り込み、力を手に入れたこの私が――詠唱もない魔法に――クソッ!!」

このシリーズは周りの反応がいいやつの宝庫だと思います。


2019年07月25日(木) 22:27 報告 投稿一覧

s嶺上開花

名もなき一読者さんありがとうございます!
早速読んでみます!


2019年07月25日(木) 23:28 報告 投稿一覧

陰の実力者になりたくて!
https://ncode.syosetu.com/n0611em/

周りの反応と本人の感想がずれてるのと、どちらかと言うと勘違い系なのでもしかしたら好みと違うかも?


2019年07月26日(金) 08:24 報告 投稿一覧

哭きの京(とりあえず鳴いとこう)
咲ならこれもお勧めかも
京太郎と周りのギャップが凄いです


2019年07月26日(金) 11:12 報告 投稿一覧

s嶺上開花

セニアさん、べえむさんもありがとうございます!
今読んでるのを読み終わったら見てみます!


2019年07月26日(金) 13:06 報告 投稿一覧

s嶺上開花

セニアさん、べえむさんもありがとうございます!
今読んでるのを読み終わったら見てみます!


2019年07月26日(金) 13:06 報告 投稿一覧

かき集めた部員が超次元な奴ばかりだった件について
イナズマイレブンの勘違い系なのですが
もう主人公が可哀想になります。
面白いと思うので読んでみてください!


2019年07月26日(金) 13:42 報告 投稿一覧

ツインテールとゲームで世界を守る。
主人公のチートっぷりに、敵兵達が恐れ慄く事になります。


2019年08月02日(金) 06:25 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。