【特定】(恐らく原作知識持ち)ギルと同じように世界が見える士郎が、綺礼を切開してカレンの事を思い出させたり

原作:Fate/
第五次聖杯戦争よりかなり前からスタートで
ギルと一緒に子供が遊べる場所を作って裁定を踏み止まらせたり
言峰に子供を解放する条件として精神を切開してクラウディアの事や求めていた答えなどを導いたり
凛に苦手意識を持たれていた覚えがあります

よろしくお願いします

【除外条件】
最近の作品ではない筈です


特定捜索願いの為ありません


    返信:3件 UA:2892  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

愛は世界を救う〜※ただし手の届く範囲に限る〜
だと思います


2019年07月29日(月) 20:57 報告 投稿一覧

自分も同上です。おそらく間違いないでしょう。
付け加えるなら、チラシの裏投稿で検索に引っかからないので、URLを貼っておきますね。
https://syosetu.org/novel/10080/


2019年07月29日(月) 21:03 報告 投稿一覧

曇天紫苑

ああ、これですね! 探してもないと思ったらなるほどチラ裏でしたか!
ありがとうございます。


2019年07月29日(月) 21:21 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。