【不特定】主人公が不定形な感じの作品

主人公がウィルスとか粘菌とか電脳的な存在やらめっちゃ普通に水、みたいなタイプの不定形という感じです。
あまり初期から人型になるのは好みません(しっかり不定形のことを活かしてくれるならok)
もしくは群体自体が自分みたいな、いわゆる超個体のようなものでも構いません。
よろしくお願いします。


色々探しましたがなかなか無いですね


    返信:2件 UA:1895  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

>群体自体が自分みたいな、いわゆる超個体

カーマインアームズ


2020年01月25日(土) 14:54 報告 投稿一覧

サイル

名も無き一読者さんありがとうございます
ランキングに入っていたのを目にしていたのですがこれも群体系だったのですね
読んで見ますm(_ _)m


2020年01月26日(日) 19:36 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。