【不特定】TS物で自分を磨く話

TS(男⇒女)物で自分が美少女、または磨けば光ると自覚してたり
努力を惜しまず自分を磨き上げ、周りの人間からは完璧超人みたいな感じで見られたり

とりあえず自分を高めようとするTS美少女が見たい
※一次・二次問いません

参考作品は以下の通り


ハーメルン
お茶目クール系TS美少女を極めてたら告られた件
※色々あって削除されてますが
俺が一番可愛い

なろう
攻略なんぞされてたまるか!
https://ncode.syosetu.com/n6726be/


    返信:5件 UA:7782  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろう

美しい変化を貴方に
https://ncode.syosetu.com/n8395bj/


完璧超人とは違いますが
ゲームキャラに転生したことでゲーム主人公に依存しないと生きていけない話
依存系ヤンデレものかな?


2019年08月07日(水) 09:45 報告 投稿一覧

なろう

自分磨き系

エリィ・ゴールデンと悪戯な転換
https://ncode.syosetu.com/n0121cu/
自分磨きで最初に思い出したのはこれ

リビティウム皇国のブタクサ姫
https://ncode.syosetu.com/n6517bw/
こっちは序盤のみかも


TSだけど最初からTUEE系(何かしら高めようという意識はある…ハズ

賢者の弟子を名乗る賢者
https://ncode.syosetu.com/n6829bd/

ギルドのチートな受付嬢
https://ncode.syosetu.com/n4605bu/

ゆりてん!
https://ncode.syosetu.com/n8042em/

新世界のメイド(仮)さんと女神様
https://ncode.syosetu.com/n5964cj/

異世界で特級創作士
https://ncode.syosetu.com/n8198ck/

上2つは書籍化されてるもの
ゆりてんは病弱令嬢に誤解?されてるエピソードが割と続いた?気がした…
メイドさんは非常に丁寧な進み方、裏を返せば展開は凄まじく遅いけどおすすめできる面白さがあった
特級創作士は書籍化されていないのが不思議なほどしっかりした造り

悪役令嬢系でもTS自分磨きパターンそれなりにあったけど、似たタイトルが多すぎて記憶が…



ハーメルンは、TS戦闘能力向上系ならよく読んだけど容姿関係完璧令嬢系はさっぱりだった
から要望に沿うものじゃないかも

【改訂版】その一握の気の迷いが、邪なものを生んだ

チートそうでチートじゃない、けどあったら便利。そんな個性

実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい

IS-サクラサクラ-

どうしてこうなった?

etc ...


2019年08月07日(水) 13:09 (編集:2019年08月07日(水) 13:19) 報告 投稿一覧

加賀さつき

自分が無知であることすら知らないホモさん
ペンタクスさん
ありがとうございます。

既読作品もいくつかありましたが、未読のものはぜひ読ませていただきます。


2019年08月07日(水) 22:39 報告 投稿一覧

美少女にTS転生したから大女優を目指す!
なろう作品。
書籍版もあります。


2023年03月29日(水) 21:43 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。