【済】【不特定】男女逆転モノておすすめあったらお願いします。

・男性の数が少ない世界
主人公は男


上記の内容に当てはまる作品を教えてください。
その他詳細設定は問いませんので、よろしくお願いします。


    返信:5件 UA:13350  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

あべ☆こべ
原作:らき☆すた
更新は止まっていますが、原作のキャラ達を壊さずに男女逆転の世界を書いているのでオススメです。


2018年07月24日(火) 00:12 報告 投稿一覧

ShadowUroboros

紹介ありがとうございます。読ませていただきます。


2018年07月24日(火) 09:35 報告 投稿一覧

エセ料理人の革命的生活
デレマス世界に転生、男女比が3:7な世界で女アイドル文化を主人公が広める?話
現代の曲などをデレマス世界に広める伝道師な話もある


2018年07月27日(金) 08:50 報告 投稿一覧

ロウきゅーぶで貞操観念とか逆転もの
原作:ロウきゅーぶ!
憑依転生ものです。オリ主が自制のできるロリコンです

~男女あべこべな艦これに提督が着任しました~
原作:艦これ
初めてみる男性に興味津々な艦娘のみなさん

貞操観念逆転した魔女の世界で
原作:ストライクウィッチーズ
中編作品で完結済みです。

緋弾のアリア 貞操観念逆転
原作:緋弾のアリア
もともと武偵のいる世界産まれのオリ主がCVRとして原作ヒロインたちを堕とします

なんだか私の目の前にいる初代プリキュアが異常
原作:※※
一発ネタ。『どうしてこんなになるまで放っておいたんだ! 』

男性保護特務警護官~あべこべ世界は男性が貴重です。美少年の警護任務は婚活です!
原作:オリジナル
異世界(現代風)転移ものです。ノリが軽い話が多いです

宝箱からこんにちは
原作:オリジナル
始まって間もないですが期待している異世界(ファンタジー)転移ものです


2018年07月28日(土) 13:06 (編集:2018年07月28日(土) 13:08) 報告 投稿一覧

如月 妖斗

たくさんの紹介ありがとうございます。
既読作品を挙げるのを忘れていましたが、男性保護特務警護官は小説家になろう様で読ませていただきました。とても面白いですよね。
多数の作品の紹介を頂いたので、完了とさせていただきます。ありがとうございました。


2018年07月28日(土) 23:45 報告 投稿一覧