他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。

※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさいと連絡が来たので追加します。
ついでにミホ姉についてアンチというほどでもないけど鬼畜扱いしているので念のためアンチヘイトタグもつけときます。
※2016.12.31評価には文字数制限かけて評価しにくくなっています。ご了承ください。
※当初は一発ネタのつもりでしたが、連載続いてるので一発ネタをタイトルから削りました
  ぷろろーぐ2016年12月07日(水) 01:41()
  一話 ロリmyペドアニメーション パンチラあるよね?2016年12月09日(金) 00:46()
  1.5話幕間 ジャンルは?パンチラ2016年12月09日(金) 21:50()
  2話 解っているよ、非ロリの無力さなんて2016年12月15日(木) 00:50()
  3話 失いそうなもの(処女) (無い)胸に手繰り寄せた2016年12月21日(水) 00:25()
  3.5話2016年12月22日(木) 01:14()
  4話 やらしい言葉 するりと法をかすめて2016年12月31日(土) 00:17()
  5話 寄せる署相談(被害届) タバコを湯につめた2017年01月01日(日) 19:08()
  5.5話2017年01月03日(火) 20:00()
  6話 泣きそうだった心を温めてくれた芭蕉2017年01月08日(日) 00:46()
  6.5話2017年01月10日(火) 02:53()
  7話 痛みをこらえても(意味深)真帆で抜きたくて2017年01月18日(水) 00:09()
  8話 見えないパ・い・パン2017年01月20日(金) 00:47()
  9話 今はま・ン・毛・無い2017年01月27日(金) 00:58()
  9.5話2017年02月06日(月) 23:18
  10話 小さなペロン、高く広げて2017年05月14日(日) 00:55()
  11話 迫るBBA 受けで抱きしめ2017年08月08日(火) 02:13
  12話 金返すんだ! りそなへ!2017年10月20日(金) 23:25

読者層が似ている作品

緋弾のアリア 貞操観念逆転(作者:飴心)(原作:緋弾のアリア)

緋弾のアリアで貞操観念逆転もの。▼突如として男女が逆転した世界に放り込まれ、ハニトラ専門の武偵となっていたオリ主の運命は果たして……?


総合評価:6212/評価:8.58/話数:8話/更新日時:2017年12月13日(水) 23:27 小説情報

汚い流派の子を拾ったので虐待することにした(作者:てっちゃーん)(原作:ガールズ&パンツァー)

あの 伝説のコピペ の ネタ です▼息抜きに書いてみました。▼そして猫虐待コピペが増えることを願って。


総合評価:5174/評価:8.36/話数:6話/更新日時:2017年12月02日(土) 02:09 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7547/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2017年12月09日(土) 09:00 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:8587/評価:8.38/話数:13話/更新日時:2017年11月30日(木) 23:04 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7497/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新▼・緊急告知▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます


総合評価:8810/評価:7.95/話数:20話/更新日時:2017年10月05日(木) 14:00 小説情報

チート染みた力を持っているけど母音ーッンしか発せられない(作者:劇鼠らてこ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校。様々な思惑画策策謀巡る魔校。▼ これは、その魔法科高校に一年生として入学する、ちょーっと舌足らずな男の子の物語である。▼


総合評価:8031/評価:7.38/話数:22話/更新日時:2017年12月06日(水) 01:51 小説情報

清楚系ド淫乱アイドル『逢坂冬香』(作者: junk)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

逢坂冬香。▼白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。▼人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。▼しかし、人々は彼女の本性を知らない。▼彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。▼↓世界一位様(https://twitter.com/shekai_ichi)から頂いた冬香です。▼【挿絵表示】▼


総合評価:9186/評価:8.74/話数:9話/更新日時:2017年12月15日(金) 18:00 小説情報

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:11386/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2017年10月06日(金) 23:43 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8690/評価:8.10/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報