SAO世界にオリキャラ勢のキチガイ共をぶち込んでみた。
 そんなお話。
  プロローグ
  知人の顔を見たところで驚く要素ある?2018年03月21日(水) 23:00()
  武器は装備しなければ意味がないってコト2018年03月22日(木) 10:00()
  とうとう出会っちまったかー2018年03月24日(土) 10:00()
  自分を主人公だと思ってる一般キリト2018年03月25日(日) 10:00()
  さすがに二層攻略には参加しますよ?2018年03月26日(月) 10:00()
  ──第二層ボス討伐戦──2018年03月27日(火) 10:00()
  MMOのギルドにマトモな名前は少ない2018年03月28日(水) 10:00()
  ──第二十五層ボス討伐戦──2018年03月29日(木) 10:00()
  フラグは最初から折っていくスタイル2018年03月30日(金) 10:00()
  ユニークスキルにしてはユニーク過ぎないか?2018年03月31日(土) 10:00()
  紳士と変態は紙一重2018年04月01日(日) 10:00()
  ライブの時間じゃオラアアア!!2018年04月02日(月) 10:00()
  そんなことよりサッカーしようぜ!2018年04月04日(水) 22:00()
  キチガイ共の日常 主人公編2018年04月06日(金) 23:00
  キチガイ共の日常 不良少年編2018年04月15日(日) 20:00()
  キチガイ共の日常 マイペース編2018年04月28日(土) 10:00()
  キチガイ共の日常 ロリコン編2018年05月17日(木) 10:00()
  キチガイ共の日常 神話生物編2018年06月06日(水) 22:00()
  ──第五十二層ボス討伐戦──2018年06月24日(日) 08:00()
  シルバニアファミリー水車のある大きなお店2018年07月01日(日) 08:00()
  ソードマスターキリト~誤植編~2018年07月23日(月) 08:00()
  ソードマスターキリト~(人生)完結編~2018年07月23日(月) 10:00()
  絶対負けられないし勝っても大変なことになる2018年08月22日(水) 20:00()
  グレート・オールド・ワンは恋をする2018年09月12日(水) 10:00()
  やっぱ筋肉は至高なんだなって2018年09月13日(木) 08:00()
  Lv90台ボスだろ!? 首置いてけ!2018年09月27日(木) 20:00()
  そもそも惰弱なカーディナルが悪い2018年09月29日(土) 20:00()
  歴戦の武士共2018年10月08日(月) 23:00()
  決戦前夜は万全に2018年10月21日(日) 20:00()
  ──第七十五層ボス討伐戦──2018年11月08日(木) 08:00()
  皆で一緒に「「「スターバースト・キリト!」」」2018年11月09日(金) 08:00
  「さらば友よ」2018年11月09日(金) 09:00()
  なんでコイツ等楽しんでんの?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キヴォトスの白い龍(作者:リョウ77)(原作:ブルーアーカイブ)

・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロス…


総合評価:1737/評価:7.88/話数:37話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:00 小説情報

流星群に願いを(作者:キチガイの人)(原作:推しの子)

敷かれたレールに複数人で石投げたら脱線するよねって話。


総合評価:6396/評価:8.56/話数:27話/更新日時:2024年04月07日(日) 05:00 小説情報

美少女ハーレムに憧れて(作者:いぬペッティ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

ハーレムに憧れた男が異世界に転生し、陰の組織のナンバーツーと王道ハーレム勇者ムーブの両立を目指すお話。なお、シャドウは前世時点から女性な模様。▼※「TSシャドウって絶対かわいいよね」という思い付きのままに勢いで始めた作品です。▼※ハーレム、原作主人公TSと地雷要素を含みます。タグをご確認の上でお進みください。


総合評価:1610/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:05 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6671/評価:7.87/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

稼ぎの少ないオカルト事務所所長、VTuberになる(作者:とりがら016)(オリジナル現代/コメディ)

稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。


総合評価:4897/評価:8.69/話数:18話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:01 小説情報

便利屋68に降り立つは、傍観者のゲマトリア(作者:マスターBT)(原作:ブルーアーカイブ)

 枝分かれの先まで見る事が出来る目を持つゲマトリアが、ただ眺める事にも飽きて『物語』を経験しようと、新たな世界のキヴォトスへと降り立ち、初めて出会ったアル社長との出会いを皮切りに、便利屋68の面々と青春を謳歌するお話。


総合評価:8154/評価:8.96/話数:83話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:55 小説情報

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:2060/評価:8.78/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報

〝アリウス〟潰すゾ!!!(作者:あば茶)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折…


総合評価:15853/評価:8.77/話数:299話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:49 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7982/評価:8.71/話数:25話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:32 小説情報

救護の手にクリームを(作者:救急パックA)(原作:ブルーアーカイブ)

トリニティ総合学園、救護騎士団。▼人騒がせな白衣の天使たちには、知られざる“縁の下の力持ち”がいた。▼これはそんな救護騎士団の副長黄瀬チヨコが、陰に日向に騎士団の面々を支えるお話。


総合評価:2939/評価:8.74/話数:30話/更新日時:2024年04月01日(月) 01:55 小説情報