【不特定】転生者複数もの

転生者複数ものを探しています。
サイトはどこでもいいです。


既読作品
ダンジョンでサーヴァントに出会うのは間違っているでしょう!?
Lv.0の魔道士 re
テイルズオブゼ…?
我、無限の欲望の蒐集家也
そのための右腕
転生者の魔都『海鳴市』


    返信:9件 UA:5161  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Báleygr
原作:HUNTER×HUNTER

達成難易度B≪クルタ族滅亡エピソードにおける幻影旅団襲撃事件への参戦、及びそれに伴う原作登場人物クラピカ以外のクルタ族滅亡の阻止の実行。事前の逃亡、隠蔽の類は不可とする≫――架せられた使命は、重い。


転生じゃなくて転移でもよろしければ

自分が異世界に転移するなら
https://ncode.syosetu.com/n5645ci/

異世界転移について知識がある人々を集めた教室で、何度も小説サイトで見てきた展開であるスキルの割り振りをする主人公だったが。
死んで異世界。ポイントでスキルを取る。ありきたりと思われたテンプレの異世界冒険譚の筈が実は……。

彼は生き延びる、それだけを目標に日々を過ごす。


類似捜索

【まとめ】転生者複数、多数もので面白いもの探してます
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=655

【不特定】複数転移者敵対
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=4280


2020年02月19日(水) 20:08 (編集:2021年03月25日(木) 00:08) 報告 投稿一覧

博麗 霊夢

返信ありがとうございます。結構数があるのでめっちゃ楽しみです。早速読んできます


2020年02月19日(水) 23:35 報告 投稿一覧

まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~
https://ncode.syosetu.com/n3730bn/
リアデイルの大地にて
https://ncode.syosetu.com/n1247p/
ゲームキャラで異世界転生して、大草原ではじめるスローライフ
https://ncode.syosetu.com/n1695cq/
信仰値カンストの神官、我が道を行く
https://ncode.syosetu.com/n8977eq/
メイドは進むよどこまでも!
https://ncode.syosetu.com/n0122ci/
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります
https://ncode.syosetu.com/n2100di/
MMORPG?知ってますけどなにか?
https://ncode.syosetu.com/n5669bc/

基本ほのぼのでたまにシリアスがあります。
リアデイルとVRMMO?の小説は他のプレイヤーと出会うのは中盤辺りになるので注意。
信仰値カンストだけプレイヤー全員転移でメイドは学校の生徒が転移します。


2020年02月20日(木) 03:33 (編集:2020年02月20日(木) 03:36) 報告 投稿一覧

博麗 霊夢

マサイさんありがとうございます。早速読んできます


2020年02月20日(木) 14:58 報告 投稿一覧

Greed Island Cross(現実→HUNTER×HUNTER)【完結】
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=HxH&all=2186&n=0&count=1

Greed Island Cross-Counter(続編・現実→HUNTER×HUNTER)【完結】
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=HxH&all=9513&n=0&count=1

このあたりはいかがでしょうか。


2020年02月20日(木) 19:02 報告 投稿一覧

博麗 霊夢

空っぽさんありがとうございます。今から読んできまーす


2020年02月20日(木) 19:41 報告 投稿一覧

該当作品を思い出したので追加

サラリーマンの不死戯なダンジョン
https://ncode.syosetu.com/n7246cy/

巨大な黒い虎が目の前にいた。

意味も解らず理不尽な状況下で必死に足掻き続けるしか術がなかった。

死が終わりではない。何度も死に、何度も食われ、何度も立ち向かう。

何をすべきか、どれを選択するか。絶望を越えた先に待つ、新たな絶望。


彼はこの輪廻から逃れられるのか。理不尽な状況を乗り越える為に全力で足掻いてみせる。

苦難を乗り越え新たな力を得た男が、己を奮い立たせ立ち向かう。


異世界転移、地雷付き。
https://ncode.syosetu.com/n0350em/

「やあ! 僕、邪神! でも、悪い邪神じゃないよ!」

不慮の事故で死んでしまった俺たちクラスメイトを転移させたのは、そんなことを言う邪神(仮)。
希望のスキルを作ってくれてサポートもバッチリ。これって邪神じゃ無いよな?
――そんな風に思った時もありました。

甘かった。安易にチートで無双とか考えたクラスメイトはたぶん、残念な結果が待っている。

だって、彼はチートなんて無いと最初に明言していたのだから。

俺? 俺は幼馴染みたちと、堅実にのんびり生きていきます。ゲームっぽい世界でも、ゲームじゃ無いんだからさ。


『新作ラノベ総選挙2019』文芸・ブックス部門で5位


殺戮のダンジョンマスター籠城記
https://ncode.syosetu.com/n1361fm/


2020年08月30日(日) 21:03 (編集:2021年03月25日(木) 00:08) 報告 投稿一覧

博麗 霊夢

名も無き一読者さんコメントありがとうございます。結構前の捜索板なのにコメントして頂きとても嬉しいです。今日は眠いので明日から読ませていただきます。


2020年08月30日(日) 23:56 報告 投稿一覧

該当作品の追加です。転生ではなく転移でもよろしければ

世界再生GAME
https://ncode.syosetu.com/n2203dg/

《ゲームの参加者を募集します。ゲームは異世界を舞台にして行われます。参加者は初期設定の後、異世界に転位します。
プレイヤーはゲームの途中で元の世界に戻ることはできません。ゲームクリア後、プレイヤーは元の世界に帰ることができます。
 警告! これはデスゲームです。プレイヤーがゲーム中に死亡した場合、救済措置はありません。
 ゲームのクリア目標は「世界の再生」。ゲームをクリアすると、プレイヤーは各自が保有しているポイントに応じて願いを叶えることができます。
願いは複数個叶えることも可能です。ゲームに参加しますか?》


俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881980597

勇者召喚が似合わない僕らのクラス
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881104551

眠れる王
https://ncode.syosetu.com/n7449em/


類似捜索

【不特定】仲良しなクラス転移もの
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=6994

【不特定】複数人異世界転移もので全員の仲が良いもの
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=12485

【不特定】クラス転移で普通に協力していく作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=16787


2021年03月25日(木) 00:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。