【済】【特定】VRMMO世界がリアルになっても気付かない主人公

原作:オリジナル作品
なろう(恐らく)で数年前に読んだ覚えがあるのですが、また読みたいと思い捜索依頼を出させていただきました。

VRMMOをプレイしていたら、知らぬ間にゲームとほぼ似た異世界転移していて、主人公現実と気付かずに行動。
・恐らく主人公最強系
主人公の職業は魔法使いだった気がします。
主人公側の現実世界にも普通に戻れるので、余計に主人公ゲーム勘違いしていた。

もしかすると似たような設定の小説が他にもあるかもしれませんので、併せて不特定としても募集させていただきます。
該当するオススメ作品ありましたら教えてください。
エタってても大丈夫ですが、できたらそれなりに話数のあるものでお願いします。


特にありません。よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:2946  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうの
最新のゲームは凄すぎだろ
https://ncode.syosetu.com/n0439bf/
かな?

確か商業化もしてた筈。


2019年08月21日(水) 19:18 報告 投稿一覧

ニュン

>>huntfield様
内容自体もうろ覚えなんですが、ざっと見る限りそちらの作品で間違いありません。
ありがとうございました。


2019年08月22日(木) 00:50 (編集:2019年08月22日(木) 02:02) 報告 投稿一覧