【不特定】地球のみんな!オラに尊みを分けてくれ…!!!

荒んだ心に糖分の過剰摂取がしたいんじゃぁぁぁぁ
…ということで、尊みの深い、糖分過多な甘々恋愛を含む作品をください。
なお、TS沼在住なので、精神的BLGL男の娘なんでもござれです。(ただし外見的BL、テメーはダメだ)
戦闘描写とかもしっかりしてると、捜索者は非常に喜びます^ ^
サイトはハーメルン内外問わず。R18でもええんやで^ ^

【除外条件】
尊み溢れる作品なら何でもおk


#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18作品の紹介))#


    返信:9件 UA:9108  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうより
魔王~そうだ、勇者を嫁にしよう~
https://ncode.syosetu.com/n5952cp/
自分がtsにはまるきっかけとなる作品です。

自分が蒔いた種が刈り取れない次元まで成長した(もうこのバカップルは手におえない)
https://ncode.syosetu.com/n2373ch/
短編です。

ハーメルンより
鷺沢さんがオタク化したのは俺の所為じゃない。
https://ncode.syosetu.com/n2373ch/
原作を知らなくても分かると思います。


2019年08月24日(土) 17:40 (編集:2019年08月24日(土) 17:55) 報告 投稿一覧

なろうから

劇的アフター

数年ぶりに会った幼馴染が……
お前、女だったのか?ものです。

女の子にまでなったのにぃ!!

TS。ある日、弟が突然女の子に。
思考まで完全に女の子化してるので、兄との禁断の関係が……
ノクタにR-18版有り。


2019年08月24日(土) 18:14 報告 投稿一覧

なろうから

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
https://ncode.syosetu.com/n8440fe/
戦闘描写はありません。


2019年08月24日(土) 19:58 (編集:2019年08月24日(土) 19:59) 報告 投稿一覧

TSしたら友人がおかしくなった
TS物で一番おすすめの作品です

なろうから
おめでとう、俺は美少女に進化した
https://ncode.syosetu.com/n2452df/
結構ニヤニヤできます

幸福な結末を求めて
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=zero&all=16464&n=18#kiji
ゼロ魔のSSです 勘違いものとしてもクオリティが高いですし、主人公が可愛い


2019年08月24日(土) 20:33 (編集:2019年08月24日(土) 20:39) 報告 投稿一覧

R18はR18用の捜索をしないと運対されますよ。

碧く揺らめく外典にて
Fate/Apocrypha
主人公は純潔の狩人アタランテの伴侶とされたヒッポメネス
ヒロインはもちろんアタランテ
完結済みです。戦闘描写も多く、何より主人公が一途で尊いです。
特に結末は必見です。
続編もありますが、続編の方はエタっています


2019年08月24日(土) 21:20 報告 投稿一覧

うちの娘の為ならば俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない
https://ncode.syosetu.com/n5530cf/

追放されて死にかけていた魔族の幼女を主人公の青年が引き取り、親代わりとして育てるお話。完結済みで綺麗な作品です。
娘ちゃんがひたすら一途で健気で可愛いらしく、主人公が親馬鹿発症しながらもしっかりしてて面白い。


2019年08月24日(土) 22:54 報告 投稿一覧

Be mine
https://ncode.syosetu.com/n4860bs/
 そこそこ適当に高校生活を送っていたオレは、「あの子に『好き』と言わせることが出来たら付き合う」とクラス一の美人に言われ、軽い気持ちで学年トップの優等生・南に近づいた。頭はいいけどどこかがズレた南と時間を過ごすうち、オレはいろんなことに気づきはじめる。

蟲狩り少女と赤い英雄
https://ncode.syosetu.com/n0107db/
 村では最強の牙だったインユェ。しかし理不尽な選定のため、長の娘の代わりに後宮に宮人として入れられることに。后妃に仕えていないただの宮人にはお手当てが出ない! 空腹に耐えかね、後宮の近くにあった山で蟲を狩ったその日、彼女は都に来てからの初めての友達を手に入れた。インユェは知らない。その男が何者なのかも、これからの自分がどうなってしまうのかも。これは狭い村の世界で生きてきた、自分の異常性に気付かなかった少女と、彼女の異常性すら受け入れてしまった男のじれったいラブストーリー……のはず。

 完結済みです!


2021年08月29日(日) 20:31 報告 投稿一覧

リンネ「この声は……燕尾服仮面様!」
違法少女ホモホモなのはViVid(略してホモビ)
我読男女友愛書而尊死也


2021年08月31日(火) 22:41 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。