【不特定】前世で悲恋をした主人公が登場する小説を探しています

原作:オリジナル作品
前世悲劇恋愛をして死んだ主人公が、その相手と同じ世界転生して、その相手と結ばれるようなWeb小説を探しています。

主人公のみ転生している、主人公と相手の双方転生している、どちらでも良いです。

捜索しているのですが、なかなか良い作品が見つからないため、皆様のご協力を頂きたくて投稿しました。
よろしくお願いします。


小説家になろうに掲載された作品ですが、

●狼領主のお嬢様(作者:守野伊音 様)
●Warm Place(作者:ころ太 様)
●セントリーズの悲恋(作者:ぶちこ 様)
●青い薔薇のルクレティア(作者:梅雨子 様)
●拝啓『氷の騎士とはずれ姫』だったわたしたちへ(作者:八色鈴 様)

みたいな作品を探しています。


  (編集:2019/08/25 23:27)  返信:3件 UA:3593  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2019年08月26日(月) 13:45 (編集:2019年08月26日(月) 13:48) 報告 投稿一覧

精霊幻想記(Web版)
https://ncode.syosetu.com/n1094bz/

TUEE系ファンタジーではあるんだけど、恋愛を主軸で紹介するとこんなかんじ。


ヒロイン 
両親の離婚に伴い地元を去っていった主人公を一途に思い続ける。再婚でセカンド幼馴染に収まった彼氏面する男と、なぜかそいつとくっつけようとする主人公の妹に困惑気味の中、異世界召喚に巻き込まれる。


元夫との縁を完全に切りたい母親に兄心が付かないよう洗脳され、大好きだった主人公を逆に憎むようになってしまった。
ヒロインのことを慕っていて、義兄とくっつけようと外堀を埋める工作に余念がない。
ヒロイン、弟とともに異世界召喚に巻き込まれる。

間男
父親の再婚を切欠に知り合ったヒロインに惚れ、義妹の工作による周囲公認の雰囲気もあって勘違いする。
異世界に勇者として召喚され、その際にヒロインと義妹、義弟を巻き込む。

主人公
父親の実家に連れられた後もヒロインのことを思い続けていた。
成長に伴い行動の自由を得るとすぐにヒロインに会いに赴いたが、彼女の隣には別の男がいたため身を引くことを決める。
直後、彼女が自分の実妹、実弟らと(異世界召喚され)失踪したことを知り、失意の中過ごすこと五年、バス事故に巻き込まれ異世界に転生する。
波乱万丈の人生を送る中、時間を超えて召喚されてきたヒロインと再会。
最初は自身の正体を明かすつもりは無かったものの、彼女の心変わりが勘違いだったことに気づき告白を決意する。
しかし、先に気づいた妹と諸々を察した間男によってヒロインが隣国に攫われてしまい…。

依頼内容に沿う部分を抜粋するとこうだけど、実際はその他もろもろ波乱万丈のほうが多い点には留意。


2019年08月26日(月) 15:20 (編集:2019年08月26日(月) 15:21) 報告 投稿一覧

「聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます」
https://ncode.syosetu.com/n2596ea/
→ヒーロー,ヒロイン共に悲恋からの転生です
「隅でいいです。構わないでくださいよ。」
https://ncode.syosetu.com/n6714cq/
→最後の方まで読まないと転生前の悲恋要素はわかりにくいですが、オススメです


2021年04月11日(日) 03:02 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。