【特定】かなりハード鬱な東方2次。また読みたいけど見つからない

原作:東方Project
無表情幼女主人公妖怪の森でアリスに拾われるところからスタート

序盤から鬱な展開が続いて、主人公が無表情なのも父親にレ○プや虐待を繰り返されたからだった気がする
確か主人公独白文で、「心臓に包丁を突き刺されても冷静に実況できる」とかあった

吸血鬼や蓬莱人になったり結構チート気味

確か勇義の一人称が「勇儀」で、かなり印象的だった

敵勢力が親父筆頭のオリキャラ集団で、幻想郷の住民を攫って酷い目に遭わせていた事を匂わす描写もあったような??


4〜5年前に小説を読もうに有ったと思うんですが見当たりません
すでに削除されてるかもしれないですが、魚拓も漁ってみたいので小説のタイトルなど細かな情報でも教えてくれたら嬉しいです


  (編集:2019/09/01 20:41)  返信:2件 UA:5793  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうの東方幻想入り(https://ncode.syosetu.com/n1256y/)ですかね?


2019年10月22日(火) 00:01 報告 投稿一覧

MASK

カルヒさん本当にありがとうございます!


2019年10月22日(火) 14:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。