【不特定】ゼルダの伝説の二次創作

原作:ゼルダの伝説
ゼルダの伝説二次創作が欲しいけど...全然良いのが見当たらなくて。なので捜索を出しました。

ゼルダの伝説ならばなんでもいいです。

あえて条件を出すとしたらブレスオブザワイルド二次創作ですけど、他のも見たいのでどのシリーズでも良いです。

【除外条件】
女主人公


女主人公で無ければ、オリ主でも憑依でもifでもなんでも良いです。


名前は忘れたんですが、リンクに憑依した転生者がゼルダの伝説を終わらせる、って内容の奴なら見た事あります。


    返信:7件 UA:5404  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

成り代わりリンクのGrand Order 外伝

成り代わりリンクのGrand Order


2019年09月03日(火) 04:57 報告 投稿一覧

PPAPP

ありがとうございまァァァす!

え、これ、Fateが原作のとゼルダの伝説が原作なの二つあったんですね。
やべぇよやべぇよ。
引き込まれまくりました。感謝感激雨あられ!

ところで。他の作品も知りたいです。
ハーメルン外の作品でも良いのでよろしくお願いします!


2019年09月07日(土) 01:43 報告 投稿一覧

緑の勇者じゃない! それはリンク違いだよ!
とかどうでしょう。更新はなかなか来ませんが面白いです。

ズレが否めない金髪碧眼エルフ耳の勇者になった話(ネタ置き場)
おそらく、ですがPPAPPさんが挙げている既読の作品も見覚えがあったので記載しておきます。
サイトはpixivです。

かくして伝説は幕を閉じた
掲載場所:pixiv
ブレスオブザワイルドの短編です。リンク×ゼルダいいよね。

漫画 時のオカリナ大人編 森の少年
掲載場所:pixiv
この方の漫画大好きで定期的に読み返したくなります。
タイトル通り時のオカリナの話です。一話完結。


2019年09月07日(土) 22:20 報告 投稿一覧

PPAPP

ありがとうございます

恐らく挙げて頂いた物が既読作品です。
pixivだったとは....また読みたいと思っていたので有難いです!

あとリンクでD-graymanの世界に行く、ですか....

見た事も有りませんし、面白そうなのでありがとうございます!


2019年09月11日(水) 18:01 (編集:2019年09月12日(木) 13:13) 報告 投稿一覧

ガノンの奇妙な旅路
ここ、ハーメルンにあります。
ガノン様が主人公、発想が素晴らしいので、是非とも。時オカ軸のガノン様がブレワイ世界に転移してたと思います。短編1話なので、すぐに終わりますがとても続きが気になってくるモノなので私はこれをオススメします。


2019年09月13日(金) 01:14 (編集:2019年09月13日(金) 01:16) 報告 投稿一覧

PPAPP

紹介ありがとうございますァァァ!

めっちゃ面白かったです!ガノンがガノンでありながらもガノンじゃない....けれどもガノンっぽくすげぇ。

自分でも何言ってるのか分からないけど、とても良かったです!
ありがとうございましたァァァァァァ!!


2019年09月15日(日) 16:34 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/72437/
ゼルダの伝説 虚無《ゼロ》の少女と時の勇者

ゼロ使ものでルイズの使い魔にリンクが呼ばれるものです。

更新頻度はかなりゆっくりですが、ゼルダ世界の描写、紹介が非常に上手く、オススメです。


2019年09月15日(日) 21:16 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。