【不特定】爆豪勝己メインのヒロアカ作品を探しています

原作:僕のヒーローアカデミア
夢ではなくSSに近いものを探しています。クロスオーバートリップ逆行問いません。腐要素も濃くなければ大丈夫です。
シリアスコメディ問いません。

【除外条件】
個人的に緑谷くんと仲がいい爆豪勝己が解釈違いなので仲が良すぎる作品は読みにくいです。
緑谷くんアンチではないので、普通の爆豪勝己との絡みは問題ありません。


〇既読作品
【完結】偶像の象り
爆豪くんが逆行しました
爆豪勝己に成ってたんだが以下略
爆豪勝己は叫びたい。
雄英高でポケモンGOが流行ったら。

〇備考
かっちゃんは最高に可愛くてかっこよくてイケメン……かっちゃんは最強なんだ…………!!!!!


  (編集:2019/09/06 21:08)  返信:4件 UA:9572  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

や……………………めっちゃ前の捜索なのにレス失礼します………………………………………………爆豪の解釈一致すぎて………………………………………………………………………………自分も爆豪メインの小説読みたいので支援も兼ねてのレスです

漂流者
https://www.pixiv.net/novel/series/7309779
不本意ながらヴィランに身をやつすことになった爆豪勝己(かなりつよめ)
腐タグの割に腐要素は全くないです。同作者のヴィラン爆豪は結構腐要素強いですが話のイメージ的には似通ってるので漂流者が面白かったらぜひ読んでください。


2021年08月03日(火) 08:58 報告 投稿一覧

爆豪、母校へ帰る

読んで時のごとく


2021年08月07日(土) 00:09 報告 投稿一覧

今更ですけど、もしかしたら知ってるかもしれませんが
pixivの「爆豪勝己の師はうちはオビト」を紹介したいです。


2023年07月06日(木) 03:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。