お互いの利害一致から、雄英高校の教員になることが決まった爆豪。個性分岐点を迎えて調子に乗る生徒たちをしばき倒しながら、西へ東へ大忙し。ミッドナイト校長、お茶がうまいなんて言ってる場合じゃないですよ?


===============================
※注;ヴィラン連合ないし、異能解放軍との決戦は卒業後という歴史捏造設定です
※注:内通者予想完全に外しました


pixiv掲載中のものを再録しています。何卒宜しくお願い致します。
pixiv掲載中の、お礼SSについてはこちらに掲載する予定はございません。ハーメルンでの読者様に向けて、また何か企画させていただきますのでご容赦ください。
序章
  耳郎「爆豪が雄英の先生!?」()
甘党の壊し屋
  砂藤「爆豪が雄英の先生かぁ・・・。」 その12020年07月27日(月) 20:00
  砂藤「爆豪が雄英の先生かぁ・・・。」 その22020年07月28日(火) 20:00()
  砂藤「爆豪が雄英の先生かぁ・・・。」 その32020年07月29日(水) 20:00()
  砂藤「爆豪が雄英の先生かぁ・・・。」 その42020年07月30日(木) 20:00()
壊れた英雄
  デク「か、かっちゃんが雄英の先生!?」ドン引キ その12020年07月31日(金) 20:00
  デク「か、かっちゃんが雄英の先生!?」ドン引キ その22020年08月01日(土) 20:00
  デク「か、かっちゃんが雄英の先生!?」ドン引キ その32020年08月02日(日) 20:00()
  デク「か、かっちゃんが雄英の先生!?」ドン引キ その42020年08月03日(月) 20:00
姿無き囚人
  透ちゃん「嘘ー!?爆豪君が雄英の先生!?」 その12020年08月04日(火) 20:00
  透ちゃん「嘘ー!?爆豪君が雄英の先生!?」 その22020年08月05日(水) 20:00
  透ちゃん「嘘ー!?爆豪君が雄英の先生!?」 その32020年08月06日(木) 20:00
  透ちゃん「嘘ー!?爆豪君が雄英の先生!?」 その42020年08月07日(金) 20:00
  透ちゃん「嘘ー!?爆豪君が雄英の先生!?」 その52020年08月08日(土) 20:00
無個性の武神
  尾白「爆豪が・・・雄英の先生ねぇ・・・。」 その12020年08月09日(日) 20:00
  尾白「爆豪が・・・雄英の先生ねぇ・・・。」 その22020年08月10日(月) 20:00
  尾白「爆豪が・・・雄英の先生ねぇ・・・。」 その32020年08月11日(火) 20:00()
  尾白「爆豪が・・・雄英の先生ねぇ・・・。」 その42020年08月12日(水) 20:00
  尾白「爆豪が・・・雄英の先生ねぇ・・・。」 その52020年08月13日(木) 20:00()
不壊と善意の一般人
  切島「爆豪が雄英高校の先生だってよ!漢だな!!」芦戸「それ言いたいだけでしょ!!」 その12020年08月14日(金) 20:00
  切島「爆豪が雄英高校の先生だってよ!漢だな!!」芦戸「それ言いたいだけでしょ!!」 その22020年08月15日(土) 20:00
  切島「爆豪が雄英高校の先生だってよ!漢だな!!」芦戸「それ言いたいだけでしょ!!」 その32020年08月16日(日) 20:00
  切島「爆豪が雄英高校の先生だってよ!漢だな!!」芦戸「それ言いたいだけでしょ!!」 その42020年08月17日(月) 20:00
  切島「爆豪が雄英高校の先生だってよ!漢だな!!」芦戸「それ言いたいだけでしょ!!」 その52020年08月18日(火) 20:00
  切島「爆豪が雄英高校の先生だってよ!漢だな!!」芦戸「それ言いたいだけでしょ!!」 その62020年08月19日(水) 20:00()
  切島「爆豪が雄英高校の先生だってよ!漢だな!!」芦戸「それ言いたいだけでしょ!!」 その72020年08月20日(木) 20:00
  切島「爆豪が雄英高校の先生だってよ!漢だな!!」芦戸「それ言いたいだけでしょ!!」 その82020年08月21日(金) 20:00
万物への通訳者
  口田君「ば、爆豪君が雄英で・・・って僕が期末テストの試験官!?」 その12020年08月22日(土) 20:00
  口田君「ば、爆豪君が雄英で・・・って僕が期末テストの試験官!?」 その22020年08月22日(土) 20:00
  口田君「ば、爆豪君が雄英で・・・って僕が期末テストの試験官!?」 その32020年08月23日(日) 20:00
  口田君「ば、爆豪君が雄英で・・・って僕が期末テストの試験官!?」 その42020年08月24日(月) 20:00
  口田君「ば、爆豪君が雄英で・・・って僕が期末テストの試験官!?」 その52020年08月25日(火) 20:00
  口田君「ば、爆豪君が雄英で・・・って僕が期末テストの試験官!?」 その62020年08月26日(水) 20:00
  口田君「ば、爆豪君が雄英で・・・って僕が期末テストの試験官!?」 その72020年08月29日(土) 00:04
氷炎の支配者と創造神
  轟「爆豪から林間学校のお誘い…」八百万「怪しさしかないですわねぇ」 その12020年09月05日(土) 20:00
  轟「爆豪から林間学校のお誘い…」八百万「怪しさしかないですわねぇ」 その22020年09月18日(金) 20:00
  轟「爆豪から林間学校のお誘い…」八百万「怪しさしかないですわねぇ」 その32020年09月25日(金) 20:00
  轟「爆豪から林間学校のお誘い…」八百万「怪しさしかないですわねぇ」 その42020年10月07日(水) 20:00
  轟「爆豪から林間学校のお誘い…」八百万「怪しさしかないですわねぇ」 その52021年03月11日(木) 20:00
  轟「爆豪から林間学校のお誘い…」八百万「怪しさしかないですわねぇ」 その62021年04月11日(日) 20:00
  轟「爆豪から林間学校のお誘い…」八百万「怪しさしかないですわねぇ」 その72022年01月22日(土) 00:24()
  轟「爆豪から林間学校のお誘い…」八百万「怪しさしかないですわねぇ」 その82022年02月09日(水) 20:00
  轟「爆豪から林間学校のお誘い…」八百万「怪しさしかないですわねぇ」 その92022年06月03日(金) 11:14
  轟「爆豪から林間学校のお誘い…」八百万「怪しさしかないですわねぇ」 その102022年06月28日(火) 20:00
お礼SS
  爆豪「なぁ先生…。」~100しおり300お気に入りお礼SS~()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ