爆豪勝己くんが主人公のお話し。すったもんだがあってプロヒーローのデクくんと罠にかかっちゃって、デク君を救って死んだ後に、逆行してしまったかっちゃんが主人公。

ザックリどうなるか言うと幼馴染を不愛想&彼らしい反応で(人生二度目なので少し大人しめ)助けながら、じゃあついでに周りのクソ共を助けるかぁってなって、いつの間にか皆に何故かそんなつもりないのに尊敬とか憧れられちゃってる勝己君。
デクくんとの凸凹コンビでなんだか丁度いいのに拗れちゃってすれ違って辛い思いもするけれど、かっちゃんもデク君も諦めを知らない頑固者ですのでハッピーエンド目指してかっちゃんは葛藤していきます!

#R-指定は一応念のためですので期待はしないでください
#Pixivとのマルチ投稿です

#読む前の注意点

・オリジナル設定が出てきます
・完全ノリで思い付きをそのまんま書いただけです。アザマス。
・原作の主人公どこいった感。またはキャラ崩壊してます。
・原作改変が大いに進んでおります。
・無茶苦茶なアイデア、妄想ありです。
・オリジナルキャラ満載です。
・色々ぶっ飛びすぎな事柄、設定が出てきます。
・完全オリジナル展開ありです。
・ある程度の無茶ぶりな展開があります。
・他色々
  第1話 もっともらしい死に方だったのに掌は紅葉?!
  第2話 前世ヒーローの闘乱12018年05月18日(金) 00:27()
  第3話 前世ヒーローの闘乱その22018年05月19日(土) 04:20()
  ある日の爆豪くん2018年05月21日(月) 10:00()
  第4話 その瞳に映るのは2018年05月22日(火) 05:40()
  第5話 My hero2018年05月24日(木) 07:48()
  第6話 絆しスキル2018年06月18日(月) 02:53
  第7話 大怪我を阻止!2018年10月23日(火) 07:09()
  第8話 大怪我を阻止阻止!2018年11月22日(木) 00:20
  第9話 月に託した願い2019年02月15日(金) 03:54
  第10話 大切な思い出2019年02月23日(土) 04:54()
  第11話 尖水辰と不穏な動き
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ