【不特定】これは伸びるぞ!って作品

まだ、出されたばかりの作品で、評価はあまりついてないが、これから人気が絶対出てくるぞって皆さんが思う作品を教えてください

【除外条件】
特に無し


自分は基本的に評価がそれなりにある作品しか読まないんで、皆さんがどんな作品に目をつけてるのか知りたいです


    返信:4件 UA:6644  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


※『大乱闘より帰ってきてしまったカムイくん【完結】』の作者さんの新作です。
ファイアーエムブレム風花雪月 双紋の魔拳


2019年09月10日(火) 14:25 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/202022/

原作はバンドリで勘違いもの?です。主人公がグラブルのベリアルムーブきめてます。
最近見つけたんですけどすごい続きが気になります。


2019年09月23日(月) 06:10 報告 投稿一覧

とあるオタク女の受難。
(シンフォギア二次創作)
リディアンの近所に住むアニメ等に出てくる架空の武術を実践する趣味のオタク少女が、オタジャンルの作品に登場する架空の武術を響に教えるという話。
カキコの時点でまだ1話しか投稿されていないが、OTONA達も巻き込んでとんでもないことになりそう。


2019年09月27日(金) 21:30 (編集:2019年09月27日(金) 22:08) 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2021年10月19日(火) 09:39 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。