同級生に誘われホイホイ参加したライブで狡知ソング唄ったらアイドルバンドに目をつけられた
作者:

原作:BanG Dream!
タグ:R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー BanG Dream! ベリアル 狡知ソング
ベリアルをすこりすぎてベリアルムーヴをキメた結果の悲劇

※続きはない
※二期だけ視聴済
  ワンナイト狡知()
  実際のところ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ロドスとレユニオンの両陣営を高速で反復横跳びする一般9級フィクサー()の奮闘劇(作者:曇らせドン引きニキ)(原作:アークナイツ)

テラでフィクサー業を営むローラン君。▼人気な彼はロドスとレユニオンの両方から依頼がやって来る。そのせいでローランの情緒はめちゃくちゃ!▼見て!ローラン君が曇ってるよ かわいいね。ローランが優しすぎるからみんな病んでしまいました。全部ローランのせいです あ~あ。


総合評価:564/評価:8.71/話数:4話/更新日時:2024年03月27日(水) 22:50 小説情報

幼なじみは魔法使い(作者:トラウトサーモン)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 頭脳は大人な、超能力者の家系の小学生がいた。▼ 彼は、いじめられっ子の少女「高町なのは」を救ってしまう。▼ ▼ ちょっと手を貸す程度と考えていたものの、救われた側はそう思っておらず……?


総合評価:1852/評価:8.07/話数:19話/更新日時:2024年02月04日(日) 01:44 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2250/評価:8.33/話数:5話/更新日時:2024年04月14日(日) 17:00 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2799/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3129/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3190/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4808/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:9674/評価:8.81/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:59 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:8999/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8707/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:01 小説情報