【不特定】超圧縮「光/竜」闘気

原作:ダイの大冒険
バーンが使った「超圧縮した暗黒闘気」を、逆に人間側が光の闘気で使った二次作品。
竜闘気でも構いません。
カラミティウォール、フェニックスウィング、カラミティエンドの「光闘気」「竜闘気」版でも構いません。

また『ダイの大冒険』のキャラ、あるいはその素質と原作知識を持つオリ主が、『ダイの大冒険』とは違う世界でその技に至る、でも構いません。

原作では確か誰もやらなかったと思いますが、原作後に修行すればできてもおかしくないと思いました。


ダイの大冒険異伝―竜の系譜―
に、ネタバレになりますがバランがドルオーラを集中して対人技とする修行をする予定が描かれていました。


    返信:2件 UA:2919  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

竜騎将バランに復讐を誓ったアルキード王国の第二王女
技名は違いますがフェニックスウイングと同じ原理で魔法を弾き返しています。


2019年09月17日(火) 08:49 報告 投稿一覧

ケット

ありがとうございます。
とても便利ですね。


2019年09月17日(火) 19:44 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。