【不特定】とにかく平和な世界のオススメ教えてください

とにかく平和で山も谷も無い作品教えてください。
2次、オリジナル、サイト等は問いません。


登場人物の暗い過去、突然の問題、すれ違い、鬱展開などなどシリアスなんてりません!(少しなら可
平和ならハーレムでも最強主人公でも転生でも憑依でもOK
某きららってる漫画雑誌の様な空気の作品教えてください


    返信:8件 UA:3428  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

今日のカルデア
FGOやってないと少々わかりずらいかもしれません。


2018年08月06日(月) 22:11 報告 投稿一覧

DRAGONBALL IF ―ハイスクール編―
※魔人ブウなんていなかった

ニセコイ~千棘の義弟~
※原作自体明るめですね

私のもう一人のお兄様がなんか変人
※魔法科。原作にギャグ詰め込んで明るめ


2018年08月07日(火) 02:17 報告 投稿一覧

噛ませ転生者のかまさない日々
原作知らなくても楽しめると思います


2018年08月07日(火) 07:43 報告 投稿一覧

サイト名 みんなの暇つぶし

「淡々と魚の話するわ
【ギョギョ!!】続・「淡々と魚の話するわ」
【魚魚魚】完結・「淡々と魚の話するわ」
釣りの話しですが釣りについてまったくしらなくても楽しめます。

先輩「無駄話は好きかい?」後輩「…人並みには」
先輩「無駄話は好きかい?」後輩「……それなりに」


2018年08月08日(水) 08:51 (編集:2018年08月08日(水) 08:53) 報告 投稿一覧

人類は壁の向こうに衰退しましたが、人魚はよく釣れます。(完結)
進撃の巨人の世界でやってることは、 波打際のむろみさん


2018年08月09日(木) 22:05 報告 投稿一覧

よつばと侍
現代日本で使えない転生特典を貰った主人公がよつばと知り合う話

ポケットモンスター・ライフ
ポケモン世界のホウエン地方できのみ屋店主をやっている主人公のスローライフ


2018年08月10日(金) 00:51 報告 投稿一覧

俺の幼馴染が踏台転生者で辛いのだがどうすべきだろうか?
オリジナル作品 神様転生 戦闘描写は少しありますが鬱展開なし


2018年08月10日(金) 08:43 報告 投稿一覧

TS転生少女はくそびっちじゃないです+こぼれ話
題名が少しあれな感じですが、コメディに下ネタ少々といった内容です(健全)


2018年08月11日(土) 10:39 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。