【特定】吸血鬼に転生ものさがしてます

原作:東方Project
古代スタート
転生したら吸血鬼になってたはず
忌み子だったって設定があったようななかったような
追記:記憶が確かなら主人公の性別は男性だった筈です
追記そのに:スカーレット家に転生したわけではない筈です
追記そのさん:数年前の作成です
追記そのよん:月に行った/月のメンバーと関わりがあったような。

【除外条件】
連載中/未完
完結してるはずなので…………


ハーメルンで読んでいたはずです。


  (編集:2020/10/03 22:52)  返信:5件 UA:5095  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

転生モノならこれだろうか・・・

東方帽子屋

転生じゃないやつだとこっち・・・?

吸血鬼さんは友達が欲しい

東方で吸血鬼物で面白かったものって他思い出せないけど、どっちかであってます?


2019年10月20日(日) 17:16 報告 投稿一覧

白煙

二つとも違いますねー。
二つ目の方は見たことないので読んでみます。


2019年10月20日(日) 17:37 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2019年10月21日(月) 16:34 報告 投稿一覧

白煙

すまんのー東方原作なんじゃー


2019年10月21日(月) 23:56 報告 投稿一覧

違うと思いますが古代の吸血鬼と思われてる作品
無自覚な吸血鬼の王
https://syosetu.org/novel/110871/


2019年10月22日(火) 12:26 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。