【不特定】古代スタートで最強orチートな小説が読みたい、、、

タイトル通り、古代スタート最強チート物の小説を探しています。

原作があるものでも、オリジナルでも構いません。
・黒幕っぽいものでも歓迎します。


既読の作品でも読み返すいい機会になるので
気にしなくて大丈夫です。


    返信:6件 UA:7296  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

それなら東方遺骸王かな
見たことあるかもしれないけど


2019年10月21日(月) 22:34 報告 投稿一覧

◇3 めだかボックスにお気楽転生者が転生《完結》
※主人公は安心院さんに並ぶ実力


2019年10月21日(月) 22:55 報告 投稿一覧

転移先、200000年前。 帰還先、復讐。
http://ncode.syosetu.com/n1996ca/
現代兵器の効かない『魔族』と戦うために、原始時代まで転移して対抗手段である『魔法』を発展させていく物語。
魔法を使うには魔力を親から受け継ぐしかないが、元の歴史では人類史上唯一自然に魔力を発現した女性が子供を産む前に亡くなってしまったために魔法が生まれなかった。全ての母となる彼女に子孫を残させる為に、主人公は二十万年の時を遡る。そんな感じで歴史に介入していく話です。

3年以上更新が止まってますが、今でも続きを待ってるので紹介します。


2019年10月22日(火) 08:32 (編集:2019年10月22日(火) 19:42) 報告 投稿一覧

虚圏の母神

強すぎるし、原作の騒動をままごとみたいに思ってる


2019年10月22日(火) 23:33 報告 投稿一覧

少女(仮)の生活
面白いですし更新頻度も定期的かつ高めなのも◎


2019年10月23日(水) 11:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。