【不特定】完結済の小説が読みたいです

完結済小説で話数はそんなに多くないもので(100以下)。二次創作はわからなくても読めるもので。


東方やデンドロ、このすばなどは原作を知っているのでそれに関しては原作前提でもかまいません
外部サイトでも大丈夫です


  (編集:2019/10/25 19:26)  返信:6件 UA:2763  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

この愉快な二人に祝福を!
※このすば(計21話)

魔王の玩具
※やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(計21話)、主人公は大学生のため基本的には原作と舞台が異なる。


2019年10月25日(金) 17:32 (編集:2019年10月25日(金) 17:38) 報告 投稿一覧

そんなに多くない、の境界線を提示していただけるとありがたいです。
とりあえずなろうから

戦士の憂鬱とその処方箋
https://ncode.syosetu.com/n7601ek/
異世界ファンタジー。転生なし現地人恋愛系。全6話約6.9万字

うさんくさい宇宙戦艦SFモノ。
https://ncode.syosetu.com/n0542bh/
事故ではるか過去に飛ばされた宇宙戦艦とその艦長の行きて帰りし物語
全13話約8.6万字

他はどうしても30話超えてしまうなあ……(w;


2019年10月25日(金) 19:19 報告 投稿一覧

このすば系なら‥
勇者ヨシヒコと魔王カズマ

これオススメです!全50話ですが、どうですか?


2019年11月13日(水) 15:55 報告 投稿一覧

天空の城の世界に憑依転生した
天空の城ラピュタ
12話で約7.9万字


2019年11月13日(水) 18:11 報告 投稿一覧

東方饅頭拾転録 【本編完結】

転生先は現人神の女神様
https://ncode.syosetu.com/n6239dl/

所謂悪役お嬢様 VS 通称世界のISHI
https://ncode.syosetu.com/n4655ch/


2019年11月13日(水) 18:34 報告 投稿一覧

ダンジョン経営物語 〜 転生したWebディレクターによる迷宮プロデュース!
https://ncode.syosetu.com/n3247dq/

見た目は人間。能力は――「迷宮主」。
俺にできないのは迷宮から出ること。
ならば逆に創ろう。Webの知識を活かして、訪問者を迷宮に迷わせるための仕組みを! ユーザビリティと再訪性を意識した迷宮を!


生まれ変わったら王太子(♀)でした
https://ncode.syosetu.com/n6786ed/

産まれた時に男と偽って発表されて王子として育てられてきた王女。

前世の記憶が戻り、このままでは誤魔化しきれないと提言して、国王の落とし胤の王女が見つかったことにして新たに女として二重生活を送ることにした。

王太子は病弱設定にシフトして死亡予定だが、入れ替わりが完了する前に従兄弟であり友人である公爵子息からは男性の姿をしているのに告白されて、
ヒロイン(?)は王女姿の私を悪役令嬢認定してきて目の敵にしてくるし、存在しない王太子ルートに入ってこようとする。

隣国から婚約の打診があったが、そのまま隣国の世継ぎ争いに巻き込まれることに。
世継ぎ争いが終わったら、今度は国家統合だって?


まじで滅びるがけっぷちから人生の大逆転勝利を決めた女王陛下の物語
https://ncode.syosetu.com/n5094er/


異世界クイーンメーカー ~わがままプリンセスとの授業日誌~
https://ncode.syosetu.com/n7953ei/

「わがまま姫を次期大公に育てあげろ!」

異世界に迷い込んだサラリーマン黒津遥都は、宮廷勤めの紋章官クロツハルトとして地道に暮らしていた。
そんな彼が、大公の一人娘マリシェ姫の教育係を命じられる。

「確かに日本じゃ塾講師でしたけど……」

隣国の脅威や内戦の気配が漂う中、国家の存亡を賭けたプリンセスへの特別講習が今始まる。


2020年12月01日(火) 20:52 (編集:2020年12月01日(火) 20:55) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。