【不特定】暴力的でない箒ちゃんの作品

原作:インフィニット・ストラトス
性格が荒れてなく暴力的でない綺麗な箒ちゃんの作品が読みたいです。
オリ主はありでお願いします。
他にも好意的な立場だったり、ヒロインとして活躍するのも大歓迎です

【除外条件】
・箒アンチ
・暴力的な描写はあまりなし


既読作品はありません。
心当たりがあれば是非教えてください!


    返信:16件 UA:17508  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

篠ノ之箒に一目惚れ
https://syosetu.org/novel/197285/
主人公には報われて欲しいと応援したくなる作品です。


2019年10月27日(日) 17:38 (編集:2019年10月27日(日) 17:38) 報告 投稿一覧

【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら

これとかどうでしょう?


2019年10月27日(日) 18:16 報告 投稿一覧

色々なIF集

の中の

「精々頑張ってくださいな」から続く
「精々頑張ってくださいな2」
「精々~以下略」(※作品は別作品)
「精々~以下略2」

「ハイスクールD×D」のクロス作品群の一部ですが、条件にはあってるかと思います。


2019年10月27日(日) 19:13 報告 投稿一覧

とある代表候補生の奮闘記
https://syosetu.org/novel/75858/

男らし過ぎる箒ちゃんです。


2019年10月27日(日) 23:39 報告 投稿一覧

このSS開始時点ではまだ性格が荒れていて暴力振るってた時期なので厳密には外れるかもしれませんが

ヒーロー的な彼女とミーハーな彼

はその部分に優しく切り込んでいく話であると思っています。


2019年10月28日(月) 01:02 報告 投稿一覧

青き炎の解放者

コーンサラダさん、山田治郎さん、ムッシーさん、J.B.ヴァーデルさん、PACCBETさん、是夢さん。
こんなにたくさんの作品を教えてくださってありがとうございます


2019年10月28日(月) 22:42 報告 投稿一覧

野蛮な男の生きる道(第3話までリメイク済)

オリ主が暴力の権現みたいな感じですが箒と千冬姉がメインヒロインの作品なので一応。
けっこう暴力的なシーンも多いので合わないかもしれません。


2019年10月30日(水) 01:51 報告 投稿一覧

IS学園での物語
https://syosetu.org/novel/115352/

オリ主でハーレムものになります


2019年11月05日(火) 01:12 報告 投稿一覧

IA インフィニット・あんこ【インフィニット・ストラトス】
やる夫スレ作品、束以外は全員性格が穏やかになっていて、箒はあほの子っぽい。

クラスメイトは全員思春期
ISに生徒会役員共成分を注入、箒は天草シノポジションの変態淑女。


2019年11月05日(火) 05:31 報告 投稿一覧

マイボス マイパートナー
とかいかがでしょう。カワカミン成分多めなので、合う、合わないは人によるかと思いますが・・・


2019年11月05日(火) 17:59 報告 投稿一覧

青き炎の解放者

八神子狸さん、水笛さん、冬だるまさん、女郎花さん
返信遅れましたがありがとうございます!


2019年11月11日(月) 17:54 報告 投稿一覧

IS ~無限の成層圏に舞う機竜~
挙げようとして放置してる間に載ってるだろうと思ってたのに何故か全然挙がってませんでしたが、いい意味で開き直ってます


2019年11月12日(火) 22:55 報告 投稿一覧

こんな篠ノ之箒ちゃんはいかがですか?
原作後の話で保護プログラムで箒ちゃんが転々としていた時の中学の同級生と結婚して娘がいます。


2019年12月05日(木) 22:05 報告 投稿一覧

一龍妖魔學園紀

魔改造一夏兼クロスオーバーもの。
一夏によってマイルド化。


2019年12月05日(木) 22:34 報告 投稿一覧

青き炎の解放者

おお……久々に見たらこんなに集まっていたとは……。
ゲオザーグさん、N-N-Nさん、読み専先輩さんありがとうございます!


2019年12月08日(日) 06:49 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。