【済】【特定】幻想郷に転生した主人公が酷い目に遭う話でした

原作:東方Project
・ハーメルン外の作品
主人公は男人里出身
・結界のようなものを張れる能力?があった
主人公は槍使い
博麗の代理をしていたが鬼に負けて、紫と取り引きしてそこから勘違い(意図的)が本格化し、皆から嫌われる
・妹以外の家族が殺され、残った妹からも凄く懐かれていたのに出会い頭に殺されかける程に嫌われる
・その妹は原作で言う所の霊夢魔理沙と並ぶ三人目の主人公?みたいな立ち位置になる
・時間が7年くらい飛んで草の根妖怪達と仲良くなる


内容はハッキリ覚えてるんですけど、題名が思い出せません。心当たりのある方が居らしたら、ぜひ情報提供お願いします。


    返信:2件 UA:7590  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「幻想郷に中途半端に転生したんだが」ですかね?


2019年10月30日(水) 10:30 報告 投稿一覧

榊 樹

あ、これです。
ハーメルン外かと思ってたんですけど、ハーメルンの作品だったんですね。情報提供ありがとうございます。


2019年10月30日(水) 14:33 報告 投稿一覧