【済】【特定】知っている人、いる?

原作:ハイスクールD×D
前に読んだヤツなんですけど、忘れてしまっていてあまり覚えていません。うる覚えですが、
・匙に憑依。(もしかしたら違うかも)
・フェンリルを山で飼っていた。
fate世界に飛ばされた。(番外編だったかなんかでした。)


↑の条件に覚えのある方は教えてください。
もしかしたら削除されているかもしれません。削除されているなら、その理由を知っているんでしたら教えてほしいです。

よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:3716  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ハイスクールD×D 黒龍伝説
https://www.akatsuki-novels.com/smart/stories/index/novel_id~19376
これじゃないですか?他サイトですけど。


2019年11月05日(火) 01:18 報告 投稿一覧

家無しじゃない無銘だ

これです、これ!イヤー、別サイトでしたか。見つからない訳だ。
コーンサラダ 様、見付けてくださり、ありがとうございました。


2019年11月05日(火) 19:08 報告 投稿一覧