【特定】不明

少し読みかけて、しおりを挟んでおいたものなのですが、タイトルが消えて読んでいた話数(7話)だけしか表示されなくなりました。

https://syosetu.org/novel/204314/.html

これってなんでしたっけ?
たぶん読んでいた時期的には、ISかガンダム東方あたりが原作の物かと思うのですが、気になって仕方がありません。一番有力なのはISが原作の物だと思います。
404って出るので削除されてしまったのではないかと思うのですが、何がなくなったのか知っておきたいです。
ぶっちゃけ後日「あの作品また読みたいな・・・なんてタイトルだっけ?しおりから・・・あれ?」ってなりそうなんで、諦めるためにも皆様のお力をお貸しください!


織斑一夏の恋物語
起きたらゴリラ顔だった
IS 苦難の中の力
ゲルググSEED DESTINY
IS - 女装男子をお母さんに -
選択肢に抗えない
IS-refrain-
メメント・モリ
起きたらマ・クベだったんだがジオンはもうダメかもしれない
インフィニット・ストラトス ファントム
IS 亡国機業殲滅ルートRTA 男子チャート
武闘派悪役令嬢
マインドクラッシュは勘弁な!
私、篠ノ之束は天才であり天災です


  (編集:2019/11/08 20:17)  返信:2件 UA:1427  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

史上最強の弟子ケンイチのr18作品みたいですね
r18捜索ではなく通常捜索なので作品名は出しません

「ハーメルン 204314」でググってわかりました


2019年11月08日(金) 17:52 報告 投稿一覧

心は永遠の中学二年生

ありがとうございます。
これで諦めがつきます。


2019年11月08日(金) 20:17 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。