【不特定】信念のために好きな人を諦める男主人公

好きな女に常日頃アプローチしていた男主人公が、自分の中のどうしても譲れない信念のために好きな女と敵対する等といった展開がある小説が読みたいです。



【除外条件】
安易な闇堕ちとかではなく、譲れない想いや信念に基づいた結果敵対する、といった感じのがいいです。


なろうだと

南条翔は其の狐の如く

がストライクでした。


    返信:2件 UA:3857  報告   共有



▼コメントを書く

返信

夢の守り人
原作:仮面ライダーエグゼイド
中編完結
主人公とヒロインは相思相愛で周囲からも認められる仲。
どちらも優しく人のために頑張れる性格で他人に流されない意思の強さも持っており、だからこそ己の意思で敵対し殺し会うことになる話。


2019年06月27日(木) 17:34 報告 投稿一覧

holdさんありがとうございます。

読んでみましたがキャラの苦悩や葛藤がビンビン伝わってきてめちゃくちゃ面白かったです。ドストライクでした。


2019年06月27日(木) 18:31 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。