【不特定】艦これのクロスオーバーもの

原作:艦隊これくしょん
前提として艦隊これくしょん二次創作で、クロスオーバーものであること。

ついでに言うなら面白い方がありがたいです。

【除外条件】
多重クロスはできるだけ…。


腐り目提督鎮守府再建計画 とかそんな感じのだけじゃなくいろんなのが読みたいです。


    返信:4件 UA:2041  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

奇跡を呼びし艦娘のIS世界における戦い

艦これとISのクロスオーバー
主役は雪風ですがとある理由で性格が生真面目になってます。人を選ぶかもしれませがおすすめです。


2019年11月17日(日) 00:03 報告 投稿一覧

歴戦レンジャー提督

感謝します!早速読んでみます!

…IS分かんないけど。


2019年11月17日(日) 00:45 報告 投稿一覧

レミリア提督

艦これ×東方のクロスオーバーです。
私の中ではかなりのお気に入りです。


2019年11月18日(月) 18:05 報告 投稿一覧

艦これMAX

艦これ×メタルマックス2リローデッドです


2019年11月18日(月) 18:18 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。