【不特定】ゼロの使い魔でゼロの使い魔キャラほとんどをアンチにした作品を探してます

原作:ゼロの使い魔
タイトル同上です、、、、


#運対(意味をなさない言葉(文字数稼ぎ行為))#


    返信:4件 UA:5716  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

#運対(捜索以外についての投稿)#


2018年09月27日(木) 13:06 報告 投稿一覧

ゴリオ

昔この作品を見ました。


2018年09月27日(木) 17:44 報告 投稿一覧

昔過ぎて題名忘れてますが、ヒロインがティファでエルフと協力する作品を思い出しました。
作品としては多重クロスオーバーでエルフが銀河美少年や阿部さんだったり、最後の方は主人公がBETAを使ったり、平賀才人がエヴァ量産機に憑依してオリ主と敵対したりする作品です。確か5,6年前に消されてた気がします。


2018年09月27日(木) 19:30 報告 投稿一覧

#運対(作者が関知しない場所にある作品の紹介)#


2018年09月30日(日) 23:52 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。