【不特定】ハイスクールD×Dのお勧めを教えてください

原作:ハイスクールD×D
皆さんのお勧め作品を教えてください。


宜しくお願いします。


    返信:2件 UA:3281  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

MUGENと共に
主人公が転生特典にMUGENというゲーム内で修行できる能力を貰って
D×Dの世界に転生する話。
MUGENで戦える相手の強さの幅がデカすぎてかなり笑えます。
ちなみにD×Dのキャラも主人公の許可を貰えばMUGENの中で修行できますので
一誠とかも修行でまともに強くなります。

とある神器持ちの日記
勘違いもの。主人公は自分が強いことに気付いていません。

鬼灯の冷徹かと思ったが………
鬼灯の冷徹とD×Dのクロスオーバー
鬼灯様はやっぱり最強です。


2019年12月24日(火) 22:42 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(スパム行為))#


2022年09月13日(火) 12:05 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。