【不特定】あなたが紹介したいと思う作品

ハーメルン、なろう、カクヨム等なんでも構いません。

一番好きな作品、記憶に残る作品や良作なのに知名度があまりない作品などといった様々な理由の中であなたが紹介したいと思う作品を教えて下さい。


こちらからも、なろうで最も好きな作品を挙げておきます。

ここではありふれた物語
https://ncode.syosetu.com/n6359da/


ここまで堅苦しく書きましたが実際なんでもOKですのでお待ちしてます!


  (編集:2019/12/25 13:55)  返信:3件 UA:2259  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
https://ncode.syosetu.com/n5361em/
狂気的な世界観、少年漫画の様な王道・熱血展開やクトゥルフの様なグロ・ホラー等様々な要素が混ざったダークファンタジーです。この上束の間の日常風景や人物の心情も丁寧に描かれ、全ての要素が違和感無く調和してしまった闇鍋小説です。

TS転生したからロールプレイを愉しむ
https://ncode.syosetu.com/n2967em/
元魔女は村人の少女に転生する
https://ncode.syosetu.com/n4099dv/
魔女な主人公の小説です。こちらもオススメ


2019年12月25日(水) 02:15 (編集:2019年12月25日(水) 12:09) 報告 投稿一覧

航空エンジニアのやり直し ~航空技術者は二度目に引き起こされた大戦から祖国を守り抜く~
https://ncode.syosetu.com/n3926fe/

こういった用途的な話をもう少し先に知っていれば、数学をもう少し高いモチベーションで勉強しただろうなという思いを込めて。
流体力学はいいぞ。


2019年12月25日(水) 02:25 報告 投稿一覧

馬刺

>マサイさん

ダークファンタジー好きです。
女性主人公の作品はあまり読まないのですが、こういった紹介をされると読みたくなりますね…!

>つばきんさん

確かに、専門的な知識が作品に登場すると興味を持つことが結構ありますよね!面白い作品なんかは特に。


お二人とも紹介ありがとうございます!
紹介された作品は全て読ませて頂きます!


2019年12月25日(水) 12:22 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。