【不特定】シリアス優しめなもの

シリアスめ、重め、だけどホロっとくる優しい話があったりといった雰囲気の作品探してます
フルーツバスケットとか夏目友人帳とかが好きなやつです

全部含まなくても、これは、というおすすめがあれば教えてもらえたら

投稿場所は問わないのでおなしゃす


叶わない恋をしよう!
ゆうかりんか

月島しいるさんの、源静流の庭園(いま公開停止?)とかも好きでした。

なろうだと
ユニエの森とかunnamed memoryとかも良かったです


  (編集:2019/12/26 02:11)  返信:4件 UA:2134  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

雪の中からこんにちは、飼い主さん!
※モンスターハンター

ギフテッド
※リリカルなのは


2019年12月26日(木) 03:39 報告 投稿一覧

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい
https://ncode.syosetu.com/n0407cz/
かわいいコックさん
https://ncode.syosetu.com/n7657bb/
少女の望まぬ英雄譚
https://ncode.syosetu.com/n1184em/
東方帽子屋
どっちつかずの彼女(かれ)は行く

シリアスとほのぼのを混ぜたような小説
英雄譚はシリアス多めで転生吸血鬼さんとコックさんはほのぼの多めです。
全体的に少し重いけど優しい雰囲気だと思います。


2019年12月26日(木) 17:26 (編集:2019年12月27日(金) 00:14) 報告 投稿一覧

minasehazuki

皆さんありがとう。
休みの間に読ませていただきますね


2019年12月28日(土) 03:42 報告 投稿一覧

惑星に少女は世界の端から夢を見て【短編】
宇宙を旅する少女型ロボットの話。

いつの日か…
NARUTOの二次小説。イタチメイン。


2019年12月28日(土) 04:16 (編集:2019年12月28日(土) 04:17) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。