【特定】主人公的ポジションの男キャラが痩せる話(それが話のメインではないけど)

原作:オリジナル
魔法が存在する世界で、太っている男(主人公だったか微妙、でもメインキャラ)が居て、たしか悪役令嬢?だったような女の子ラブコメする的な話だったかな。最初は、太っているけど、学校か何かの場所でオークみたいな化物に集団で襲われる。ただ、そこで男が馬か何かに乗って助けを呼びに行くんだけど、その移動中に魔法を使い、無双しながら進む。その間に、魔力の消費だか何だかの理由で、痩せてる。
そして、助けを呼んで学校だか学園だかに戻ってきたときには、痩せてイケメン?になる的な流れだった気がする。男キャラは、あんな奴的な感じで周りから舐められていた気がする。

そんな、話の流れだった小説が「小説家になろう」だか、何かにあったはずです。(かなり昔に読んだので、曖昧です)


ヒロイン的なキャラが、悪役令嬢だったかは微妙。

かなり昔に読んだので、こんな曖昧な情報になっていまい申し訳ありません。もし何か心当たりがある人が居ましたら、情報提供よろしくお願いします ‍♂️。


    返信:2件 UA:2319  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい
ですかね?ヒロインはメイドです


2020年01月02日(木) 02:39 報告 投稿一覧

佐々丸

ご返信ありがとうございます!多分これです。
再読してみます!


2020年01月02日(木) 23:14 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。