【不特定】木原一族が主人公の作品

原作:とある魔術の禁書目録
木原一族主人公の作品を見たいです。何作かあった気がするが今探したら1作しか見当たらねえ

【除外条件】
とある科学の極限生存(サバイバル)-読んだので


備考
主人公の名前が木原○○である者のみを指す。
読んだもの
とある科学の極限生存(サバイバル)


    返信:3件 UA:3644  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

とある木原の確率操作

《リメイク》とある科学の確率操作


2020年01月17日(金) 21:35 (編集:2020年01月21日(火) 18:52) 報告 投稿一覧

とある魔術の禁書目録にARMSを入れてみた(仮)
木原連立。「ぼくのかんがえたARMS」を四人の少年にばら蒔いて死んだ男。


2020年01月20日(月) 01:12 報告 投稿一覧


西暦2021年前に転生したんだから科学者として頑張るしかないでしょ!!

https://syosetu.org/novel/40047/

ブラック・ブレット二次創作、とあるの学園都市とは何一つ存在しないが、主人公の『木原』はとてもらしい


2020年01月20日(月) 17:31 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。