【不特定】原作を知らなくても読めるもの

アニメをあまり見ないので原作を1部しか知らないとか全く知らないものが多いんです
それで原作知らなくても読めたりこれ読んどけばとりあえずは原作ある程度把握できるよっていう作品をお願いします


特にありませんのでお気になさらず


    返信:6件 UA:4024  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ノット・アクターズ
むしろあたしゃこの作品見て原作読むようになりました。


2020年01月17日(金) 07:39 報告 投稿一覧

このすば*Elona
クオリティは保証します
原作知らなくてもオススメです


2020年01月17日(金) 16:57 報告 投稿一覧


俺の凡高での日常
※ニセコイ。恋愛小説としても読める。
貴方に好きと言いたくて【完結】
※モンスターハンターだけど恋愛メイン
ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
※丁寧な文章
魔王の玩具
※俺ガイル。大学生なので、原作の舞台とは基本的に違います。

流星のロックマン Arrange The Original
※長編。原作ゲームのストーリーを細かく文章化


2020年01月17日(金) 17:45 報告 投稿一覧

雲英〜キラ〜

jamaikaさん・黒井 是黒さん・狩る雄さん
ありがとうございますm(。>__<。)m
順番に読んでみます


2020年01月17日(金) 22:37 報告 投稿一覧

ドロホフ君とゆかいな仲間たち
ハリポタの作品ですが、ハリー達主人公が入学する前の話です。一年目が少々退屈かもしれませんがそれ以降から面白くなります。


2020年01月18日(土) 15:57 報告 投稿一覧

月に寄りそう乙女の作法2~二人の小倉朝日~
月に寄りそう乙女の作法2の二次創作ですが、月に寄りそう乙女の作法シリーズ全作を網羅している一面があるので、原作シリーズへの入門用としても読める作品。


2020年03月17日(火) 12:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。