貴方に好きと言いたくて【完結】
作者:puc119

原作:モンスターハンター
タグ:R-15 オリ主 MH4 MH4G オリジナル設定 完結
▼下部メニューに飛ぶ

一流のハンターになればモテるって聞いた。


  プロローグ2016年09月29日(木) 17:30
  出会い2016年10月03日(月) 14:03()
  叩き潰す2016年10月03日(月) 17:30()
  別れ2016年10月04日(火) 14:11()
  依頼2016年10月04日(火) 16:38()
  指導2016年10月05日(水) 12:28()
  問題2016年10月06日(木) 15:07()
  失敗2016年10月08日(土) 15:14()
  聞いてない2016年10月09日(日) 16:07()
  厄介事2016年10月09日(日) 22:44()
  復讐なんて2016年10月10日(月) 17:24()
  思い出とか2016年10月11日(火) 13:14()
  汚れ役2016年10月13日(木) 09:25()
  予感2016年10月14日(金) 17:32()
  物語2016年10月17日(月) 14:18()
  貴方に好きと言えなくて2016年10月18日(火) 12:01()
  エピローグ2016年10月19日(水) 21:07()

読者層が似ている作品

俺の幼馴染が踏台転生者で辛いのだがどうすべきだろうか?(作者:ケツアゴ)(原作:オリジナル作品)

 俺は幼馴染と共に転生した。どうやらこの世界でも世話を焼かなければならないらしくて辛いのだが……。▼感想に重大なネタバレが多いので一話を読んでからをお勧めします


総合評価:6937/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2017年12月13日(水) 20:11 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7064/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:11386/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2017年10月06日(金) 23:43 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7556/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2017年12月09日(土) 09:00 小説情報

不死人が異世界から来るそうですよ?(作者:ふしひとさん)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

 とりあえず元の世界に戻って薪にならなきゃっていう不死人のお話です。救いはねえ(確信)


総合評価:10900/評価:8.76/話数:18話/更新日時:2017年11月01日(水) 21:02 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:8592/評価:8.38/話数:13話/更新日時:2017年11月30日(木) 23:04 小説情報

渋谷さんと友達になりたくて。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

この物語は、しぶりんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。


総合評価:6626/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2017年12月10日(日) 19:28 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6208/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

チート染みた力を持っているけど母音ーッンしか発せられない(作者:劇鼠らてこ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校。様々な思惑画策策謀巡る魔校。▼ これは、その魔法科高校に一年生として入学する、ちょーっと舌足らずな男の子の物語である。▼


総合評価:8047/評価:7.38/話数:22話/更新日時:2017年12月06日(水) 01:51 小説情報

GGOのガンスミスがあまりにも不遇な件について(作者:ひなあられ)(原作:ソードアート・オンライン)

久しぶりにGGO編読み返したら、『プレイヤーメイドの銃は中堅以降通用しない』的な事書かれてて、半ば反骨心で書いた駄作です。▼もう何番線じなんだってくらい煎じられたオリ主もののチート小説ですが、それでも良ければどうぞ。


総合評価:9617/評価:7.92/話数:32話/更新日時:2017年12月15日(金) 20:14 小説情報