【不特定】面白いとあるシリーズをッッ!!超電磁砲Tやってるだロォ!?

原作:とある魔術の禁書目録
メインは魔術でも科学でもどっちでも可!
面白いのを!読み応えあったり、ストーリーを上手く進めてたり(?)!
そんぐらい!

【除外条件】
なし!でもアンチはダメ!面白いの!


題名忘れたけどそれっぽいやつ

木原の1人になって魔術使うやつ(体再生する気がする)
凄腕スナイパーなやつ(初春さんに依頼されたりする)

とかは読んだ!
眠いから許してね!()


    返信:7件 UA:7721  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

>木原の1人になって魔術使うやつ(体再生する気がする)

とある科学の極限生存(サバイバル)


とある暗部の暗闘日誌

とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)【シーズンⅡ】


とある男の憑依体験


類似捜索

【不特定】禁書の良作
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=3527


2020年01月21日(火) 18:51 (編集:2020年02月27日(木) 20:45) 報告 投稿一覧

花冠ダム

名も無き一読者さんありがとうございます!
夜中のテンションでやるもんじゃないな!


2020年01月21日(火) 21:40 報告 投稿一覧

時の鐘

スナイパーなやつはこれかな?

魔術師の宅急便

これはオススメ


2020年05月26日(火) 19:14 報告 投稿一覧

とある金髪と危険な仲間達
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=&all=24886&n=0

arcadiaですけど


2020年05月28日(木) 14:10 報告 投稿一覧

LIVE A LIVE 近未来都市編
スクウェアがSFCで発売した名作RPGとのクロス作品です。
原作はオムニバス形式の作品なのですが、主人公の一人が超能力者で、このキャラをメインに据えた内容になっています。
原作を知らないと所々の小ネタがわからず面白さ半減かもですが、個人的にはハーメルンのとある系では一番好きな作品なので挙げておきます。
一方通行が女の子という点は注意。TSではなく元から女の子設定。


2020年05月28日(木) 21:09 (編集:2020年05月28日(木) 21:11) 報告 投稿一覧

花冠ダム

4ヶ月前のにいつの間にか()
ありがたく読ませていただきますです


2020年05月29日(金) 11:59 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。