【済】【特定】男の娘?が主人公のVRMMO物

大分前に呼んだ作品なので詳細は覚えていないのですがなんか男の娘だったか女の子のアバターの男の娘VRMMO物で魔人みたいのをセクハラで倒してテイム?して従者?にしかてた...筈。後その主人公はサービス終了したVRシューティングで一位だったアリス?とか言うキャラでもあったはず。どうしてもアレがもう一度読みたくて。


どうしても気になってしまって。


  (編集:2020/01/22 18:55)  返信:2件 UA:1832  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

クエストだらけのVRMMOはお好きですか?

男の娘でVRMMOもので前に使っていたキャラがAliceだとこれが真っ先に思いついた


2020年01月22日(水) 19:16 報告 投稿一覧

アメシトリン

ありがとう、本当にありがとう。これですこれです。つーか何で私は見つけられなかったんだ?


2020年01月23日(木) 01:01 報告 投稿一覧