【不特定】オリ主が死んでその後の周りの反応か見れるヤツ

オリ主が死んでその後の周りの反応が見たいです
オリ主憑依などでも可


よろしくお願いします!!!


    返信:5件 UA:3913  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

原作:ワールドトリガー

ブラックトリガーになりました。

死んだと思っていたけれど、なぜか意識がある。
おかしい。だって私は、ブラックトリガーになるべく、トリガーに力を注ぎ切ったはずなのだから。

アフトクラトルが攻めてきた防衛戦において、ブラックトリガーを遺した女の子のその後、ちょっとしたお話。


2020年01月24日(金) 20:04 報告 投稿一覧

かの蟲への恋は、虫のように
鬼殺隊士に転生した原作知識持ちオリ主の話。


2020年01月24日(金) 20:56 報告 投稿一覧

ぱらぺら

ありがとうございます!


2020年01月25日(土) 16:32 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。