【不特定】【不特定】おすすめのVRMMO

原作:オリジナル作品
サイトはなろうとハーメルンのみで
デスゲーム
ほかの条件は特にないので非デスゲームものでおすすめを教えて下さい!


Free Life Fantasy Online 〜人外姫様、始めました〜
骸骨魔術師のプレイ日記
親友がガチ勢だったので、全力でネタに走ります


    返信:6件 UA:3572  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうの
Garden of Clockwork
デスゲームじゃないけど閉じ込められてます。


2018年08月23日(木) 09:13 報告 投稿一覧

全部なろうです
閉じ込められたがデスゲーム(ゲーム内死=現実の死)ではないもの
Hunter and Smith Online

閉じ込められてもいないもの
サモナーさんが行く
つまりこの話はVRMMO異世界転移テンプレもののプロローグ部分を具体的に書いた話なわけだ
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-
『Innocent World Online』 極振りさんのVR日記
リバース ワールド オンライン
ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン


2018年08月23日(木) 15:56 報告 投稿一覧

VRMMOをカネの力で無双する
ギスギスオンライン

なろうです


2018年08月23日(木) 16:06 報告 投稿一覧

なろうの作品で
シャングリア・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~

閉じ込められない系で、オススメです。


2018年08月23日(木) 18:04 報告 投稿一覧

良くあるVRMMOモノ
R-18ですが、エロ描写、グロ描写共にほとんどありません。世界観の構築がVRMMOモノの中でも頭一つ抜けていると感じました。


2018年08月24日(金) 08:21 報告 投稿一覧

射程極振り弓おじさん
https://ncode.syosetu.com/n3981fw/

後衛職の『射手』に落ち着いたところで彼はふと思った。
「広いフィールドを有するVRMMOの世界では、反撃されない位置からチクチク攻撃するのが最強じゃないか?」

これは自分の理論を証明するため、また第二の人生を楽しむために弓を握り射程を極めるおじさんのマイペースな冒険日誌。


ランダムでキャラを作ったんだが詰んだかもしれない
https://ncode.syosetu.com/n2683et/


2020年09月10日(木) 20:53 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。